【秋斗】ひとつ歳をとりました。 | AutumnRain

【秋斗】ひとつ歳をとりました。

おばさんに近づきましたとさww


6月7日は誕生日でした。
色々な方から、バースデーメッセージをいただきました!
本当にありがとうございます(´▽`*)


そして昨日は、プレゼントにこれっ!



AutumnRain



お財布をいただいてしまった!
しかもしかも、名前が入ってるのだ!

手に馴染みのい革で使い勝手も良く、更に手作業で名前が焼いてあるのでたったひとつのお財布に(*´v`*)




そして話は変わり、昨日セブンでJINフェアについに負けてしまいこれを買ってしまった。



AutumnRain


南方仁先生考案の安道名津。
久し振りに甘いもの食べたら超美味かった…!

それにしても大沢たかおが格好いい件について。

セブンに飾ってあるJINフェアのボードが欲しいwwww


ドラマJIN、見てる方いらっしゃいますか?(´ω`)