月1ミィとみえこの陽だまり部♪

1月のお話会のテーマは

「固める反射ってなに??」

です

 

最近、固める反射のことが

色んな方面に広がっているな―と

感じています

 

直近では、

固める反射の事よく知らないけど

ときともチャンネルさんで公開された

3つの動画(下記リンククリックで動画見れるよ♪)を見たことがある!

という方もいらっしゃるかも?

①それって反射の影響かも? 


②あなたの対人ストレスレベルは? 


③統合ワークで変わる 目の機能~ビフォーアフター~

  

映像を見ると

あれ?これって私の事??

と感じることや

誰かと話をして

確認したいと感じること

等が起きてくるかもしれません

 

 

そして

ミィさんも

みえこさんも

固める反射の統合ワーカーで

 

自分たちの統合を進めるのはもちろん

色々と固める反射の事も

学び深めてきました

 

 

ということで

2023年新年最初の

陽だまり部♪では

 

「固める反射ってなに??」

についてお話をして

その後交流タイムをしようと

思います

 

 

 

具体的には

・固める反射ってなに?

 

・固める反射の統合をすると

何がいいの?

 

・固める反射はコツコツ?とっとと?

統合はどんな意識で進めるのがいいの??

 

・固める反射ってどうやって統合できる?

 

・固める反射に出会っての変化

(ミィさんとみえこさんの場合)

 

などを予定しています

 

お話を聞いて気になったことなどは

交流タイムでお話ししましょう

 

交流しながら

お互いに理解を深めていけたらいいな

と思っていますニコニコ

 

このお話会が

悩んでいること

疑問に感じていること

理解したいけどわからない

あの人への理解に

なれば、嬉しいです

 

ちょっとでも、気になったら

聞きに来てねイエローハーツ

 

 

■1月ミィとみえこの陽だまり部♪
日時
1月20日(金)13時~14時30分

※時間目安は参加人数により前後する場合があります
 

40分ほどミィさんとみえこさんがメインでお話をします

少し休憩をはさみ

その後交流タイム(自由参加)
 

テーマ
「固める反射ってなに?


対象者
・保護者の方
・子どもに関わる方
・子どもの話題が気になる方
・ミィさんやみえこさんに会いたい方
など、案内が気になった方すべて

 

場所
ZOOM



参加費
3,000円

お申し込み後に振込先をお知らせします
※2022年7月参加者様は内容重複がありますので、1000円引き

※参加費は内容により異なります

    
申し込みは こちら
※申し込み締め切りは1月20日(金)12時

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますニコニコ

ミィとみえこの陽だまり部♪

 

次回2月のお話会は

2月22日(水)13時~

です