ミィとみえこの陽だまり部

はじめての出張

無事に開催できましたニコニコ

ありがとうございます♡


名古屋でも開催してほしいと

リクエストあり開催することができました

嬉しすぎるぞー

 

ご参加下さった皆様

声をかけてくれた

えりさん ありがとうございました

※えりさんは、

名古屋で統合ワーカーさんとして

ご活躍中です

 

当日は、

5名の方に参加

していただきました



11月14日(月)

名古屋神宮東公園

 

そう・・・・事前の天気予報で

13日が雨で、ちょっと前まで

14日も雨かもな天気予報で(笑)

 

もう、週末から天気予報との

にらめっこ半端なかった~笑い泣き

 

頼むから晴れてくれー

と祈り続けてました

 

そして当日

(正確には前日の天気予報で

開催場所決定時)

 

やったぞーーーー

青空の下、活動開催できたぞ―――

と歓喜しておりましたよだれよだれ

 

だってね

お外での統合ワークって

むっちゃ気持ちよいいの飛び出すハート



 

 

外で、身体を思いっきり動かすのって

気持ちよいのよ

 

参加してくださった方に

絶対に!!体験してほしい

って熱がこもってました

 



当日の私は

参加者様に固める反射の統合ワークを

させていただきました

 

触っている部位が緩んだり

呼吸が深く入っていったり

顔(表情)が柔らかくなったり

まとっている空気が変わったり

 

むふむふ

気持ちよかった♡

 

みえこさんは、

やっぱりアクティブな活動や

活動に誘う声掛け

視点が上手だな~と

参加者さんとの交流を見ながら

感じていました



 

みえこさんや

他の参加者さんが楽しく

身体を動かしたり、

ゆったりボー―っとしたり

お話したり

 

こうやって、皆様がのびのび

自分の想いを尊重しながら

過ごせる



 

これって、

当たり前に大事なことだけど

なかなか日常生活では

わかっていてもできない

事だったりする

 

子どもがいる

家族がいる

お仕事中

 

本当は〇〇して過ごしたいけど

そればかりを優先できない

そんな状況だってある

 

だから、たまには安心安全の中で

自分のしたいを満たす

したくないを許す

 

そんな経験って大事だよって

ミィさんは個人的に思っています

 

 

私とみえこさんだけでなく

参加者様との相乗効果たーーーっぷり♡

その中で、安心安全な空間がつくれたように

感じれて良かったです

 

また、どこかでお会いできるの

楽しみにしておりますニコニコ

 

名古屋、よかった

個人で旅行に行きたいくらい

良かった


最後、あんかけパスタ~

量多そう~といいつつ、ペロッと食べ

ミニパフェまでたべました笑い泣き

美味しかった目がハート