体感がちょっとずつよくなっているのを実感

セルフでするよりも

断然気持ちいい

 

人に統合ワークをしてもらう

心地よさを思い出しました

 

定期的に統合ワークを

受けようかなと思いました

 

 

 

不登校専門カウンセラー

足ぷろファシリテーター

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

モニターで統合ワークを受けてくださった

統合ワーカーのここかなさんより

ご感想の紹介です

 

ここかなさん提供の統合ワークは

こちら をご確認くださいニコニコ

 
 
~~~ご感想~~~
 
みぃちゃんの統合ワーク
受けました( *´艸`)
 
数ヶ月ぶりに統合ワークを受けたけど、
私の体感ちょっとずつよくなっているのを
実感できました(。・ω・。)🍀
 
私にとっての満たされる感覚はこれなんや!
とけっこうはっきり
わかるようになってきました!
前はなんとなく満たされたかなあと
ぼやんとしてたのです。
 
終わったあとは
頭がすっきりしているのがわかりました✨️
 
もっと変化がわかったのは
次の日の朝で
目覚めがすっきり!
身体がだるくない!
いつもと同じように寝たんです。
 
ほんとびっくりしました。
短時間で、疲れが出せる身体
になったようです。
 
統合ワーク定期的にうけようかなあ
これは、いいわ✨️と、思いました。
 
統合ワーカーも統合ワークをうけている人は
まわりにはたくさんいますが
体感が弱い私はなかなか、
定期的に受けにいくというよりも、
練習会があったら、
してもらうが多かったのです。
 
 
自分がお客様にするほうが
なんか良かったのでそうしてきたのですが
これからは、自分のためにも
統合ワークを統合ワーカーさんのところへ
受けにいってみるをしよう✨️
と思いました( *´艸`)
 
 
統合ワークと出会って4年目に
こういう気持ちになるんだなあと
メモメモしました(*^^*)
 
 
また、

統合ワークをしている間

最近のことを聞いてくれて

とても話しやすかったです

 

色々聞いてくれて

以前お悩みを聞いてくれた時のが

すごく進んだので、それも報告できて

良かったです♪

 

人に統合ワークをしてもらう

心地よさを思い出しました

セルフでするよりも

断然気持ちよかったです

ありがとうございました

 

~~おわり~~~

 

ここかなさんが受けてくれたのは

 

\出張のみ/

統合ワーク+おしゃべりです

後4名様申し込みまで

モニター価格で

提供しています

詳細・申し込みは こちら 


 

気になる方

面白そうと感じた方

ミィさんとリアルで会いたい

そんな風に思ったら

ぜひ会いに来てね


あなたのタイミングで

待ってます飛び出すハート