不登校専門カウンセラー

足ぷろファシリテーター

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

先日

統合ワークのモニターをしてくださった

Cさんからご感想をいただいたので

ご紹介します飛び出すハート

 

 

※ミィさんの統合ワークは

出張のみですが

不登校関係ないんだけど・・・

ミィさんから統合ワーク受けてみたい

という方は、お受けいただけますので

お申し込みくださいね♡ 

 

~~~ご感想~~~

体感が弱く、

統合ワークを受けた後の変化というのは

わかりません

 

ですが、ミィさんの統合ワークは

気持ちよく、心地よい時間になりました

 

お話も無理することなく

私が話したいときに、話したいだけ

私のペースでお話しできたのが良かったです

 

ミィさんは話しやすく

ついついいろいろ話してしまいました

 

また、お願いしたいです

ありがとうございました

 

~~~ご感想ここまで~~~

 

Cさんが受けて下さったのは

こちらです 


 

Cさん統合ワークモニター

ありがとうございましたニコニコ


体感が薄くても、気持ちよいなぁと

感じ取ってくださってるの

嬉しいなぁと

ご感想をニマニマして読んでいました

 


統合ワークでは、

この気持ちよい・心地よいというのが

とっても大事なポイント

 

これがピンとこないときは

気持ち悪いとかイヤ

ぞわぞわするという

不快感覚を避けましょう

とお伝えすることもあります

 

 

大事ポイントがしっかり

抑えられているCさん

とっても素敵


お話し中も、色んなことを

お話しできて楽しかったです照れ

ご縁があって

お申し込みしてくださり嬉しい

 


少しでも受けてくださった方が

楽に緩んで

自分の望む人生に進んでいける

ことを願っています


 

これからも

統合ワークは提供していきますので

気になる方はぜひ受けてみてね

 

そして、気になるけど

遠方でなかなか・・・

という方はセルフでできる

オンライン足ぷろも

おすすめですよん

 

足ぷろのご案内は こちら