【変更のお知らせ】

天気予報とにらめっこしておりましたらば

なんとなんと!!ずーーっと雨笑い泣き

ひゃーΣ(゚∀゚)


そして、地域によっては、

災害級の警戒もと

ニュースから聞こえてきたため


小雨なら思うてたけど、、、

これは厳しいぞもやもやと思い、

 

会場を、明石公園からZOOMに変更します

日時はそのままですキラキラ


なんだか、この日に実施させていただくのに

ワクワクしております爆笑

 

 

8/17(火)13時~16時

(遅刻・早退可!時間内出入り自由)

 

美絵子 と ミィの

不登校・行き渋りのお子様がいる保護者様向け

ゆるりと過ごそう時間in明石公園

大雨の予報のため、ZOOMに変更

しまーす猫

 

リアルでの参加をご検討していただいた皆様

また、明石公園にての開催も行いますので

その時にリアルでお会いしましょうチュー


この度は、ZOOM(画面上)で

お会いしましょうニコニコ

 

 


ハイビスカス現在、お子さまの不登校・行き渋りに
悩まれながらも、安心感に包まれながら
今より、一歩踏み出したい思いのある方
 

 具体的には、、、

ガーベラこんな人に来てほしい

・行き渋り、不登校のお子様がいらっしゃる

   保護者様

・不登校経験を経て大人になったミィさん

   の話を聞きたい人

 ミィさんが、経験から

  バシバシ質問に答えます

・不登校のいろんなモヤモヤを

  聞いてほしい人

・行き渋る子どもを理解したい人

・学校に行く・行かないに

  本当はこだわりたくない人

・とにかくリフレッシュしたい人

・子育ての正解探しを辞めたい人

 

 

ピンクマカロンこんな風に過ごそうと思ってます

・公園内の日陰にシートを敷いて、

    ごろごろしたい人はごろごろしながら

    ゆるりと過ごす時間にしましょう

 

・統合ワークプチ体験つき

    統合ワークで、身体をゆるゆるしましょう

 

・この時間内は、誰かの話を否定せずに

    ジャッジせずに、へーーそうなんだなー

    という気持ちで過ごしましょう。

 

・しゃべりたいことがあれば、しゃべって

 聞いておきたいときは、きいていてね

 あなたが、心地よく過ごしてください


・誰かの話を聞いているだけでも、

   いろいろな気づきがあると思います照れ

 


*お願い*

・自分のお好きな飲み物をご準備ください

 

・画面は、お顔を見ながらお話しできると

嬉しいなーと思いますので、画面オンで参加

していただけると嬉しいですお願い

  

・小雨決行→大雨予報につきZOOMに変更

 

 

 もともとの会場、緑や木々が素敵なのニコニコ

 ↓

 

 

クローバーイベント概要クローバー

日時:8月17日(火)13時~16時

 

場所:明石公園子ども広場

住所 明石市明石公園1-27

アクセス JR山陽明石駅より徒歩2分


場所:Zoom

 

参加費: 1、000円

※参加費は、お申し込み後に

お振込み先をお伝えしますので、

お振込みをお願いします

 

申し込み こちら 

 ※お申し込み締め切りは、

8月17日(火)10時です