人生初SUP

思ったより

できた✨


不登校専門カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です



1泊2日の沖縄旅

楽しみにしてた

サップ

サップ

サーップ

を初体験しました爆笑


未経験

運動音痴

体力なし

身体の使い方ちょっとおかしい

そんな感じの私ですが、、、


やりたいことなので、

やりましたぜ(*>∀<*)


もぉねぇ

サイコーラブラブ


ただ、、、陸の上で、

オールの使い方

きくも、、、よくわからぬ


左と右

オールの前と後

しょっちゅうわからへんくなる


鏡みたいになると

よくわからない

左と右混乱するねんな

ってことがわかった←




海入ったら、

思ったより進まない

風に簡単に流される

ボードぶつかる←


最初は、皆早いなぁ

ミィさん、ついてけへん

オール全然思った方に進まない

やっべぇーー笑い泣き

ってなったけど


追い付かないなら

ショートカットしたらいい


皆に追い付かなくても

楽しもう


きっと、置いて帰られることは

無いだろう←


って頭に浮かんだ瞬間

自分の楽しいにフォーカスが

バチッとはまった


すると、頭の中から

焦り、不安がスーッと消えていき


海が綺麗~

風が気持ちいい

太陽熱ーい

わぁ♡鳥の声が聞こえる


ただただ、気持ちいい

を感じておりました


だって、こんなに綺麗な海やで!!
テンション上がらんわけない!!


ねぇねぇ、

普段暮らしとると

こんな風に感じること

ある??


私はねぇ、、、、ないデレデレハートブレイク


いつも時間に追われとる感じがして

いつも頭の中でなんか考えてて

いつも蜃気楼みたいな理想に

追い付こうとしてワチャワチャしとる

とにかく、せわしない感じ


風や太陽を感じる

気持ちのユトリなんて

ないっす


SUPしてる時は

もぉ、夢中になってた

今、ここだけを

ただ感じてた



風が強くなったら、座って

重心を下げると安定する


風が収まると、

立ちたくなって立つ


身体全身使うと早く進む

けど気づいたら、

腕だけで進もうとしてたり


身体の動きにもいつも以上に

意識が向いた


怖い~って言うてたミィさんは

なんと、1度も海にはドボンしなかった

のです


見て見て音譜立てたのよー♡


そして、できもしないのに

シュノーケリングをしたいと思い

ゴーグルまでつけたけど、、、


やっぱり、足のつかない深さに入る

顔に水がつくと、息できない

って感じて、身体にギュッと力が入る

ボードからは降りれなかった←



怖くて、ボードの上から

海の中を覗いた


そしたら、急にボードが進んでた( ゚ロ゚)!!

インストラクターの方が、

なんと!漕いでくれてた




ありがたい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おかげで、ミィさん海の中みれました


初シュノーケリングの時は、

ウミガメみたい思いだけで、

自分が泳げるかどうかわからないまま


甘えに甘えで、引っ張ってもらい

なんとか見れた←


ほんと、初めての時は

力抜くがわからんかったけど

2回目は、ちょっと力抜くわかった

気がする


ほんまに、私の海との関わりは

誰かの優しい助けで成り立ってる


私のシュノーケリングとは( ・◇・)?

浅瀬で、あの特殊ゴーグルで泳ぐ練習を

今年はしようと思ったミィさん←


苦手なことで、やりたいことなら

スモールステップでちょっとずつ

やってったら、えぇねんな照れ



やりたいことわからへんって人は

ミィさんのカウンセリングで

一緒に探しましょうルンルン


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン以下はお知らせですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン 

 

 

ヒヨコ通信制高校について知ろう(ZOOM)
通信制高校について知りたい方はこちらをどうそルンルン
申し込み・詳細は こちら
 

あああ

クローバーミィの個人カウンセリング クローバー
自分の力で未来を変えていくという準備ができた方はこちらがオススメ足
詳細・申し込みは こちら 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 
 

おわり