自分にとって、好ましくないと

感じる出来事が

今、目の前で起きた時

 

何を信じてもいい

 

だったら、

良くなる方向への転換期だな

って思うのも一つ

 

 

元不登校

心理カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

ちょっと聞いてくれます?

昨日、私髪を自分好みに染めて

めーーーーっちゃ気分ルンルンやってん

 

 

な・の・に・・・

旦那さんの仕事関係の部分で

ちょっと好ましくないことが起きたんよね

 

とっさに、頭の中で

私が好きな風にしたから

バチが当たったんだー

って浮かんだん

 

 

けど、、、ホンマに?

その関連はどのくらいあるの?

好きにしたって、してなくたって

好ましくないことは起きる時は

起きちゃうよ?

 

ほんで、今は、よくない風に感じてること

それは本当に、よくないことなのか?

今までも、わーーーーーえーんなること

結果として、

最善になってる経験もあるよね?

 

 

神様って、そんなに意地悪じゃないから

あなたにとって、絶対によくないことって

起こさないよね??

 

そりゃー、神様の思いをすぐに受け取れなくて

ひどい!なんでこんなこと!!

って思うかもしれないけど

 

大丈夫って信じてみないかな?

今の私なら、信じれるよね??

って、優しい光の中に包まれ

身体の中から、大丈夫だわって

わいてきて、ホッとする空間に包まれた

 

 

もし、今目の前に

自分にとって好ましくない事態が起きて

ガビーンってなってるなら

 

自分にとって、好ましくないと感じる出来事が

今、目の前で起きた時

 

何を信じてもいい

 

だったら、

良くなる方向への転換期だな

って思うのも一つ

 

って思うんだけど

どうかなー??

 

やっと←

体感しているミィさんより



 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン以下はお知らせですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン 

 

ヒヨコ通信制高校について知ろう(ZOOM)
通信制高校について知りたい方はこちらをどうそルンルン
申し込み・詳細は こちら
 

 

コーヒーお子様の不登校で感じるモヤモヤを吐き出すお話会
お子様の不登校や登校渋りなどで、吐き出したいお気持ちがある方はこちらがオススメキラキラ
申し込み・詳細は こちら

 

 

ああああああああああああああ

コーヒーなんでも話せるお話会 ミィさんとほっこり時間
カウンセリングではないけど、誰かとお話をしたいなというときにオススメキラキラ
申し込み・詳細は こちら 

 

 

 

 

クローバーミィの個人カウンセリング クローバー
自分の力で未来を変えていくという準備ができた方はこちらがオススメ足
詳細・申し込みは こちら

あああ

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 
 

おわり