ちょ・・・ちょっと

私の大好きな煉獄さん

煉獄さんの勇士が収められている

鬼滅の刃無限列車のDVD

6月16日

に発売決定だってー

 

朝知って、歓喜の末

早速DVD予約しちゃった

 

元不登校

心理カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

 

んふふふ

楽しみだーーーーー

 

 
 

 

いや、ほんとにあの映画は

近年まれにみる私のドストライクだよ

刺さりまくることも多く、

映画館で大大号泣

何度見ても泣く

なんなら炎で場面を思い返して泣く

 

いやいや、

あの感動がいつでもわが手にあるって

めっちゃサイコーやないかチュー

 

 

しかも、なんか知らないけど

予約受け付けているとこがいっぱいあって

初回生産限定版?

特典付きの豪華版?ってやつは

それぞれに各社特典が違うという

せっかくなら、自分の好みの特典を選ぶのもよしだよね

(インターネットで鬼滅映画 DVD 特典

って入れたら、いろいろ情報出てきたよ

よりよい調べ方がわからない←あせる

 

特典によっては、

通常版のDVDでも

いいかなって思っていたのだけど

 

エンドロールイラストカードと

複製原画が好みドストライクで

ufotableさんにしました爆笑

 

旦那さんに、

えっ?アクリルスタンドじゃなくて?

と驚かれながらも(笑)

いや、アクリルスタンドも楽しみではある

 

が、原画が複製だとしても好きなんだよねー

ジブリとかまるちゃんの原画展とか好きで、地元に着た時にはよくいってたんだ

 

そして映画のエンドロールの煉獄さん

好きなんだわ←ラブラブ

劇中の魂を燃やしてる部分は

もちろんのことね

 

 

そんなこんなで、朝から

馴れない予約に格闘し無事に予約しました

 

昔は、インターネットで予約とか

謎に怖くてできなかったけど、最近

できるようになってきたよ

ミィさんもちょっとずつ成長してるのか?

それとも好きが勝りすぎているのか(笑)

 

今朝は、なれないことからスタートしたので

変に興奮冷めやらないミィさんでした

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン以下はお知らせですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン 

 

ヒヨコ通信制高校について知ろう(ZOOM)
通信制高校について知りたい方はこちらをどうそルンルン
申し込み・詳細は こちら
 

 

コーヒーお子様の不登校で感じるモヤモヤを吐き出すお話会
お子様の不登校や登校渋りなどで、吐き出したいお気持ちがある方はこちらがオススメキラキラ
申し込み・詳細は こちら

 

 

ああああああああああああああ

コーヒーなんでも話せるお話会 ミィさんとほっこり時間
カウンセリングではないけど、誰かとお話をしたいなというときにオススメキラキラ
申し込み・詳細は こちら 

 

 

 

 

クローバーミィの個人カウンセリング クローバー
自分の力で未来を変えていくという準備ができた方はこちらがオススメ足
詳細・申し込みは こちら

あああ

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 
 

おわり