はふーーーんショボーン

最近、コロナもあって

なかなか気持ち的に

めっちゃはしゃいでカピバラさんと

触れ合いができないから、切ない私


(YouTube動画で妄想して

会いに行ったら、どんな触れ合いをするか?

どんな写真を撮るか?とか

妄想するけどね)

 

 

そんな私を今、

支えてくれてる方たちがいます

さあ、誰でしょう(笑)

 

元不登校

心理カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

 

お一人は、言わずとも

あの男!!

そう

もぉミィさんお馴染みの←

炎柱 煉獄杏寿郎さん

煉獄さんだよ

あの

煉獄さんだよ

ふふふちゅー酔っ払い

 

このポスター
めっちゃ好きラブ
 
 

もう、説明する必要も

いや、説明する言葉も持たないくらい

とーっても好きである


もぉ、尊すぎて、辛い←笑い泣き

 

ほんで、やっと!!

鬼滅の外伝買えまして

読みましたー

 

読んだ感想は、

煉獄さんは、やっぱり煉獄さん

←語彙力(笑)

 

めっちゃ、自分で考えて進む力

芯が強い

熱い!暖かい!!

燃えかたがかっこよすぎ

 

なのに戦闘になると、めっちゃ冷静な分析

もう!!THE!背中で魅せる男ですよ

 

ほんで!!たまに出す笑顔がもう

もう・・・ずるい 

惚れてまうやろ――――――照れ

 

 

ただ、私のちょっと困ることがさ

(いや、めっちゃ個人的にはええこと?なんじゃけど)

煉獄さん声優(日野さん)の声を聴くと

脳内で、煉獄さんが浮かび、しゃべる

 

ナレーターも煉獄さん仕様に

他のキャラクターも煉獄さんが脳内にかすむ

 

そのたびに、はあーーーーんってなる(笑)

昨日の、深いい話で夜悶えてましたよね←

 

そして、もう一人

声優 津田健次郎さん

 

こんなに好き好き言ってるのに・・・

何がきっかけか全く思い出せない(´;ω;`)

が、好きってアンテナ立てたら

あー!!津田さんの声だ

って気づくことがめっちゃ増えたお願い

 

最近のツボ

とーとつにエジプト神って

ショートアニメ

ラー役が、津田さんなん

で、みんなにお土産を買って帰る

ストーリーがあるんじゃけど、

 

 

ラー

バステトが好きなんか?

めっちゃワシャワシャすんのよ

いや、みんなにナデナデしとんが

めっちゃ癒されるラブ

 

あのしがれたダミ声

(ハスキーボイスっていうの?)

高すぎず、低すぎずの私にジャストなお声

っていう感じで、お声が素敵だな―って思ってたのよ

 

ほんで

dアニメストアの中に

今宵アフレコブースでっていう企画?と

SHOW MUST GO ON(2019)

っていう舞台をされてて

(残念ながら、その時にミィさんは、

津田さんを知らず、現在

そのような舞台があったと知る・・・

あと2年早ければ・・・

絶対、舞台行ってました←)
 

いろんな、アフレコをする

っていう設定なんだけど

 

津田さんご本人が毎回登場で、いろんな声優さんが変わりながら

出演するみたいなやつなんじゃけど・・・

 

そん時に、津田さん(本人)のお姿を見ると

なんということでしょう

まあ渋めでワイルドでさわやかな

ステキなおじさまじゃないかラブ

 

って、見た目とあの方からこんな素敵なお声が

出てるのねって知り

 

最近は、キャラクターや

ナレーションを通して

津田さんが脳裏に浮かぶ

 

煉獄さんバージョンと反対現象が

起こるという

 

毎日、キュンキュンが

止まらない日々を過ごしてる

 

基本、どちらかの声は

何かしらで聞く←

 

めっちゃ、はまってんねん

めっちゃ好きやねん

ってなるんじゃけど、

気づいたら、好きの沼に落ちてるから←

何がきっかけ?って言われてもわからんのよ

 

もう、究極

好きに理由なんていらない

状態

 

そして、こんな感じの私なので

気づいたらあの熱量

どこ行った??もしばしば(笑)

 

なので、好きってなんやー?

こんな、好きになってる

きっかけもわからんような私が、

 

好きやファンだなんて口にするのは

申し訳ないいいいいいい

って思ってたけど

 

 

もう、妄想して

ニマニマしてるから

えっかと最近思うようになった

 

自分が好きなら

もぉそれ以外、

なんもいらぬ真顔

 

おわり

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン以下はお知らせですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン 

 

  

ヒヨコ通信制高校について知ろう(ZOOM)
2月9日(火) 14時~
(開催リクエスト受け付け中)
申し込み・詳細は こちら
 

 

コーヒーお子様の不登校で感じるモヤモヤを吐き出すお話会
2月 11日(木・祝)10時~/15時~
2月 18日(木) 15時~
(開催リクエストも受け付けています)
申し込み・詳細は こちら

 

 

ああああああああああああああ

コーヒーなんでも話せるお話会 ミィさんとほっこり時間
2月15日(月)12時
2月22日(月)12時
(開催リクエストも受け付けています)
申し込み・詳細は こちら 

 

 

 

 

クローバーミィの個人カウンセリング クローバー詳細・申し込みは こちら

あああ

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々