2021年になりました
私は変わらず元気です(*>∀<*)ノ

明けましておめでとうございます
ふじたに みかこ(ミィ)です

旦那さんが、実は好きだという生菓子ラブラブ
急なので、スーパーですが、来年は和菓子屋さんでゲットするぞーニコニコ


昨年中は、お世話になりました
本年もよろしくお願いします

2021年の個人的目標は、、、

星遊ぶために年間50万円以上ゲットする
カウンセリングやお話し会だけでなく
アルバイトなど含めやってみるです

50万の予定は、移動費・滞在費・お土産代・
カピバラちゃんのご飯代など
もろもろ費用×2人分×2回
であります照れ


これは、コロナの状況みながらですがねー
でも、行けるはずよチュー

昨年は、
やりたいこと一本でいくことが正しいとか、
男に稼いできてもらうのがよい妻なんだとか
わけのわからない思い込みを多々して、勝手に
苦しくなりましたが笑い泣き

私は、まず自分で稼いでいくという
ことを自分の為にやったらえぇやん
別に、おとなしく、旦那さんの稼ぎだけを
増やそうとしなくてもえぇやんキョロキョロ
と気づき(笑)

私には、力ありますが笑い泣きってなった
なので、昨年、コロナ以外でもお金が失くなるのが不安で遊びに行くのに二の足をふんだから、心置きなく遊ぶ金額をまずは目標にしました


星今ある人間関係を深めたり広めたり
なんか人間関係というワードが浮かんでいるので、、、今までよりもより丁寧に紡いでいくのが、大切になりそうな予感

きまぐれな、ネコのようにじゃれたり、
距離をとったりすることもありますが、
ミィさんが、じゃれにいったら
よろしくお願いしますニコニコ

今年は、より軽やかに動きまわれるように
からだ育て、いらない思い込みポイポイを
より加速していくぞラブラブ