いよいよ2020年も
しゅーりょーが近づく年の瀬


ちょっとだけ、気合いをいれて
掃除をした
今日は、あともぉ、飲みながら年越しで
ございます(笑)



どうも
元不登校心理カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です


2020年は、
エセ休みの年だなと振り返りながら
思う

エセって(笑)
2020年3月で、仕事を辞め
ゆっくり休むと言ってたのに
あれやこれや常に頭の中は騒がしく
心身および脳を休ますは、
なかなかしてなかったので、
評価はエセ休み(笑)

まぁ、いろいろ思い込みを手離さざるおえない状況に多々直面し、まぁまぁここ数年では
しんどい年でもあった


が、こうやって1年が
無事に終わろうとしてるので、
良きだわー照れ


個人的には、鬼滅の刃に
めっちゃはまりにはまった(笑)
←これは、来年も継続の見通し

2020年は、エセ休みの中でも
関わりたい人には、積極的に関わり
しんどくなれば、距離をとるように努める
を、していたので、人間関係はとっても
心地よくなってた

いろいろな場面で、交流をしてくださった
方々、ありがとうございました照れ
また、来年もよろしくお願いします


さて、簡単ではございますが、
年末のご挨拶とさせていただきます



おわり