ミィさんワールド
ミィさん語録を
希望された(笑)

はて、、、出した瞬間に天に還るから
記憶がさーなんだよね
よし!がんばれ私の脳達よ(笑)

どうも、こんばんは
元不登校カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です


ということで、本日笑いが巻きおこった
フレーズ達のご紹介イエローハーツ
文字だけやと、何がオモロイ?なるから
脳内でイメトレお願いします←

武闘派のお友達に、
鬼にならなかったアカザになって、生きて

アイツが生きるはずだった道を歩もうぜ
という意味で


全部、助けて欲しいって人は
カウンセリングより
ピンクの服着たら、きっと幸せになるよ(仮)

○○したら、えぇんちゃうん?!みたいに
私がピンときたことで、バッサリ言っちゃう?
的な流れ

痩せて、可愛くなってきたら
ますます、こんなにかわいい私になったら
嫉妬されちゃうチュー

だって、かわいいって最強やん


頭の中に妖精いるやん?
へ?みんな飼ってるでしょ??複数←


ガジュマルの気持ち
今は、人工的な暖かさの中にいます
沖縄の自然が恋しいです←と即興アテレコ

えっと、普通にやらない?
私、暇さえあればアテレコが
脳内で繰り広げられる(笑)


と、まぁ私の世界で私が生きてるから
自然に出てくる思考で

笑いを取りに行く要素は一切ございませんが
お友達に息が苦しくなるほど笑われました笑い泣き

私さー、やっぱりカッコいいめざしてんのよ
妖精飼ってる時点でたぶん無理なんじゃけど


ミィさん、まぁまぁ賢くもあり、
アホな子らしいわ笑い泣き

まぁ、こんな風に、ケタケタ笑いながら過ごせる日がいっぱいあると、幸せ感も自然にあがるよ。なんなら、私が引き上げちゃるよチュー

ただ、
直接見聞きした方が絶対におもろい
文字だけやと、私の語彙力限界チーン
私と会うか、zoomで繋がるかが
いっちゃん早い(笑)

ちな
カウンセリングよりお話し会の方が
より、ゆるっとしてます

年明けからは、メニューいろいろ考えよーチュー
もっと手軽に生きたらえぇのよなー

息が苦しくなるほど笑った さゆりどの(笑)

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン以下はお知らせですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン 

 


ヒヨコ通信制高校について知ろう(ZOOM)
12月
開催リクエストも受付中

詳細・申し込みは こちら

 

 

コーヒーお子様の不登校で感じるモヤモヤを吐き出すお話会
12月26日(土)
開催リクエスト受付中
詳細・申し込みは こちら

 

 

 

あああああああああああああああ

クローバーミィの個人カウンセリング クローバー詳細・申し込みは こちら 

あああ

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々