お金を受けとるん
めっちゃザワザワする

なんもしとらん気がするのに
お金いただくのダメやん

お金は、楽してもらっちゃダメ
お金は、苦労して得るもの
って思ってない?


心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です


気づいてしまったんです
そう!3月はコロナの影響で
休校になっとん

わたしのメイン仕事(←勝手にそう思うとる)
生徒と面談したり、交流したり
だと思うとるんよね

楽しいけど、
大変なこともある
残業もある
(苦しいまではないけど
楽ではないという認識)


そしたらば
3月はメインとも言えるお仕事が
ないわけですガーン
なぜなら休校やから



だから、基本ずーっと
事務作業
退職に向けて片付け
コロナ関連について生じた仕事
をやってるわけなん
私の中では自分のペースで
できるから楽に分類される

まぁ、
ソワソワ(笑)
だって私の分類では
楽よりの仕事をやってる感覚


だから、なにもしとらんのに
お給料いただいて、えぇんか!?
って、無意識に考えてて

だからこそ!しっかり働かねば!!!!
って思い込んでたん

なんか人の仕事を奪って←アセアセ
忙しいフリしてたん笑い泣き

これだけ働いたんだから
貰ってもえぇよね?
って誰に言い訳しとるんかしらんけど
誰かから許可を貰おうとしてたん


そもそも、なんもしてない思考
まず、疑って(笑)

どーしても
なんもしとらんのですえーんってなるなら
なんもしてないって自己認識のまま
受けとる練習

自分はしてないって思ってても
誰かは助かってるかもしれんよ( *´艸`)?

しかも私恥ずかしいけど
あんなに給料が低いーって
怒って泣いてたのに(笑)(笑)?


フルタイムで20万もいかんくらいなんに
急に?受け取り拒否キョロキョロ

いや
めっちゃアホやーーん私
びっくりしたわ‼️

ということで、明日からは
人の仕事を奪わずに
ゆるゆる仕事することをここに宣言します🎵

お金をいただくってなった時
お金は、楽してもらっちゃダメ
お金は、苦労して得るもの
って思ってない?
つべこべ言わず、受け取ろーねキラキラ

なんなら、
楽して
楽しんだ対価でもらってえぇんよラブラブ

キラキラお知らせ

コロナで、バタバタしとりますが開催します🎵
3月オープンカウンセリング
3月23日(月) 9時30分~11時30分
ローズコム4階 和室
定員6名
オープンカウンセリング申し込みはコチラ
※1円以上のお気もち制
 


3月個人カウンセリングのご案内・詳細は

   こちら音譜



YouTubeにてNEW3月11日更新NEW

よければ、覗いてみて爆笑


おわり