どこに向かってる?
今、自分はどこにいるかわかってる?

進みたい方向があるなら
そこに向かって今の自分がすることはなんじゃろぉ?



2020年は公認心理師合格しますラブラブ
心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です

実は、昨年公認心理の試験を
受験したんじゃけど落ちたんガーン
施行前に必要科目を履修して卒業した区分で

何年も前の卒業で
記憶の引き出しが出てこんかった滝汗
ただの勉強不足やねんけどびっくり
で、そっから暫くイジケ(笑)

私は本当は欲しくないのかもしれない
っていうお決まりの逃げパターンに一時走り
しばらく迷走したあと

どっちでもえぇよ?
って自分に何度も確認した

やっぱり欲しい
やっぱり好き

それを取得=
仕事になるかどうかはわからんけど

なんか
なんか
心理学のことめっちゃ愛しとる感が
するじゃんデレデレ


なんだー私はやっぱり
心理学が好き(*´∀`)
好きだからこそ逃げるの辞める


って気持ちが沸き
久しぶりに緩くない(笑)勉強モードに入った

が!何からやろう?ってちょっと考えた
現在地を確認した
(わからないところを把握する)

わからんやつを、調べてわかるようにする

ちゃんと定着したか確認

を繰り返しやってくことにしたールンルン

そしたら
ハートブレイク
ハートブレイク高齢者系
ハートブレイク各種検査
ハートブレイク法律関係
が、わかってないことがわかったん( *´艸`)

いや~
ちゃんとわからんことがわかるって大事や✨
って改めて思うた🎵

コツコツ勉強して、発表日には
合格証書と共にお伝えするから
待っててねー照れ


自分がぐるぐるしてるなーって時は
どこに向かってる?
今、自分はどこにいるかわかってる?

進みたい方向があるなら
そこに向かって今の自分がすることはなに?
を考えてみてねウインク



キラキラお知らせ

コロナで、バタバタしとりますが開催します🎵
3月オープンカウンセリング
3月23日(月) 9時30分~11時30分
ローズコム4階 和室
定員6名
オープンカウンセリング申し込みはコチラ
※1円以上のお気もち制
 


3月個人カウンセリングのご案内・詳細は

   こちら音譜



YouTubeにてNEW3月11日更新NEW

よければ、覗いてみて爆笑


おわり