気づいたら、なにもしてないのに1日終わろうとしてる(笑)そんな日ってない?
私はよくあるんじゃ
そんな時こそ、今日、できたことに意識を向けようキラキラ


コツはね、
えっ?こんなこといいん?
ってくらい些細なことでえぇけんね!


元不登校で
心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です

なんで、さっきのがコツなのか?
私気づいたのよニヒヒ


平日は仕事しとって
ご飯や洗濯物とかしとる
ブログとかも

休日は
仕事してないのに
ご飯や洗濯物
ブログなど
同じようなことしかしてない

時間があるはずなのに、
これだけしかしてない

だから
なんにもしてない
ってなるんじゃわ

休みだから、
いつもよりしなきゃいけない
いつもより丁寧にしなきゃいけない
いつもできんことをしなきゃいけない
って、無意識に思うてたなー
そうできてない私を責めてた


貴重なお休み

私は、エネルギーいっぱいに
アレもコレもソレも出来ちゃう気がする
日もあれば

もぉ、できるだけ省エネで、最低限だけして
ゴロンゴロンしたいって日もある

でも、どっちの過ごし方だって、
平日の過ごし方だって
なんだっていいんだ

結局、
無いに意識を向けてるか
有るに意識を向けてるか
の違いなんじゃわ

ちなみに、今日の私は
起きた
掃除機かけて
シュレッダーして
昼に焼きカレー作って
つくりおきして
夜ご飯に鍋をした
お風呂入った


何にもしてない日なんてない!
究極今日という日を1日過ごしたわけじゃし

なにもしてないのに1日終わろうとしてる
そんな風に感じちゃう日は
今日、できたことに意識を向けようキラキラ

コツはね、
えっ?こんなこといいん?
ってくらい些細なことでえぇけんね


キラキラお知らせ

3月オープンカウンセリング
3月23日(月) 9時30分~11時30分
ローズコム4階 和室
定員6名
オープンカウンセリング申し込みはコチラ
※1円以上のお気もち制
 

2月個人カウンセリングのご案内・詳細は

   こちら音譜



YouTubeにて

不定期更新中キラキラよければ、覗いてみて爆笑


おわり