役割を引き受ける
私の役割とは?


心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です

昨日2月22日に募集が出てた
梅田幸子さんのリーディングを受けました
(23日の追加募集で)

リーディング内容は
①Minamotoより、これからしてほしい役割
ご自身がしたいと決めてきたことでもあります。その魂のシナリオの中で、いまの社会の状況の中、これまで培ってきたスキルや知識、能力、特性を活かして、いまからするべき役割をリーディングします。

②今とミライを埋める、体質改善ファーストアクション

詳しくは、こちらのリブログ記事で!

~~~一部抜粋~~~

本日は、「2」の並ぶ日。

2020年2月22日

 

ぞろ目大好きなわたしは、

ニヤニヤと眺めていたら

「ゲートだ」

22:22

「新しい扉が開く」

と。

 

 

 

この数日間、

もやーっとした気持ち、

本調子ではない体調で

過ごされた人も多いのではないでしょうか。

 

 

もしかしたら

新しい役を引き受ける 

そんなタイミングかもしれません。

 

~~~一部抜粋おわり~~~


22日の朝に申し込みが出てて
昼前にみたら完売

気になってたのになー
受けたかったなー
あー(´д`|||)

そしたら、追加募集の案内が(((o(*゚∀゚*)o)))
気弱な私は、そこでも躊躇
他に必要な人に譲ったほうが
私なんかよりもいるはず
私なんかが何かの役を引き受けるなんておこがましい

とかとか、考えて10分程
申し込み画面を開いては閉じを繰り返したけど
エイッと申し込んだ

幸子さんからきたメッセージ
役割は
子どもたちの代弁者

えっ?
ぉおう?!
マジ?そんな大それたことを
させていただいていいのですか?!


怖いけど、やってみたい!
なんか、最近あと一歩ぐるぐるしてた
私のしたい方向性がすっきりピンと

私の言葉でどこまで届くかわからんけど
その役を引き受けますと宣言しましたキラキラ
と同時に涙が溢れた



そう!不登校って明確に理由がわからないことだっていっぱいあるの!

物事に絶対理由があるって思うことが
親と子を苦しめちゃう原因のひとつなんじゃわぁ!

その苦しみを少しでも減らしたい!


子どもたちの女神とになり、大人を救います。
そうして、子どもと大人に自信と、安堵と、絆をもたらします

とってもぞわぞわしちゃう( ´∀` )b
そうなったら、とっても素敵な未来がイメージできる!

まだ、女神は抵抗があるけど
私は無意識に女神に寄っていってました(笑)



その役をスムーズにこなすためには
自分の言葉で伝える練習と
②の体質改善ファーストアクションで
身体の統合
をもっとやってくぞ!



キラキラお知らせ

3月オープンカウンセリング
3月23日(月) 9時30分~11時30分
ローズコム4階 和室
定員6名
オープンカウンセリング申し込みはコチラ
※1円以上のお気もち制
 

2月個人カウンセリングのご案内・詳細は

   こちら音譜



YouTubeにて

不定期更新中キラキラよければ、覗いてみて爆笑


おわり