3月は卒業シーズン
別れと新しい始まり
出会ってくれてありがとう
出会わせてくれてありがとう


元不登校で心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です

私は、こうみえて?←どうみえとる(笑)
学校の先生
受け持ちの生徒が数名おるんじゃけど
もぉすぐ卒業なんじゃわ

卒業してくんは、嬉しい
だけど、寂しいなって気持ちもある


入学から何にも変わってない
このまま卒業しても大丈夫なんかなぁ?
って思う子もいるかもね

自分の変化って自分じゃわかりづらい
けどさ、近くで3年間
関わらせてもらった私は

あなたが
できるようになったこと
考えてきたこと
悩みながらも進んだこと
新しく挑戦したこと
たくさん知っとるよ✨

あと、ガッツリかかわるのは
1回位しかない笑い泣き
その限られた中で私が伝えたいことって

周りと比べて
できないって感じたり
時には立ち止まっちゃったり
自分のことが信じられんかったり

そんないっけん
うーんガーンってなる時期があっても
あなたは、それをちゃんと乗り越えれるよ
大丈夫だよ
3年間、嫌なことや苦手なこともあったけど
よーやったね照れ
ってことを伝えたいんだなぁ~

なんて気持ちが浮かんだ

私自身、
嫌になったり
しんどくなったり
入院したりしたこともあったけど
今年、卒業してく子達のことは
とっても大好きなんだな私ラブラブ

未熟な私に
出会ってくれてありがとう
出会わせてくれてありがとう



キラキラお知らせ

3月オープンカウンセリング
3月23日(月) 9時30分~11時30分
ローズコム4階 和室
定員6名
オープンカウンセリング申し込みはコチラ
※1円以上のお気もち制
 

2月個人カウンセリングのご案内・詳細は

   こちら音譜



YouTubeにて

不定期更新中キラキラよければ、覗いてみて爆笑


おわり