毎日、パワフルに
毎日、元気にエネルギッシュに
過ごしたいけど、できない
できない自分を責めない

元不登校で心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です

できなくてもいい
休んだり
ローテンションで
ゆるゆる過ごすそんな日もあっていい
私は、そんな休憩時間がないと動けない
時もあるのかも?って認める

私は、今は1ヶ月に数回
やりたい気持ちはあるけど
体も思考も心も"動く"に向かない時がある


昔は、1回立ち止まったらもぉ動けんくなるんじゃないか?って思って止まるのが悪いこと・怖いことって感じてたから周りもそこをついてくることちゃんと言うてきてた(笑)

そんなに気持ちが向かないなら
本気でやりたくないことなんじゃない?って言葉はよく言われてた

ほんで、やっぱりそーなんだガーンって
落ち込むこともあったし、悩んだり、自分を責めたこともあった

でも、今は一休みも大事だと思う
無理やり不安や怖さや心配から動いても楽しくないし、変に疲れる


毎日、パワフルに
毎日、元気にエネルギッシュに
過ごしたいけど、できない
できない自分を責めない


ちなみに、本屋で見つけたこのマンガが
面白いラブラブ
お酒が好きじゃけど、家飲みが多い私
おつまみがマンネリかしてたので、めっちゃ参考になった🎵

キラキラお知らせ


2月オープンカウンセリング
2月17日(月) 9時30分~11時30分
ローズコム4階 小会議室4
定員6名
オープンカウンセリング申し込みはコチラ

 


YouTubeにて

不定期更新中キラキラよければ、覗いてみて爆笑


おわり