自分に合うやり方がわからない
そんな人は、圧倒的に自分の経験不足
だから、いっぱい色んなことやってみる


元不登校で心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です


私は、よくこの悩みに直面する
そして、自分に合うものがわかるほど、
何もやってない
そう!何もやってないんだ!
Σ(゚д゚lll)


例えば、
ブログ・Facebook・Twitter・YouTube
を私はやっている
YouTubeは、まだやってるとは言いがたいレベルあせる
週1回配信は目標にしたい

スライムブログ→200記事以上書いた。そして開始から1年以上経過
色んなアドバイスや、読みやすい人を参考にし、試行錯誤しながら色んな書き方を考える余裕が出てきた

スライムFacebook→登録自体は、マスターコース受講時。呟きとかは、友だち限定での公開だったけど、最近は、全世界公開で1日1回以上書けるようになった

スライムTwitter→絶対に、自分には縁がないと思ってた(笑)ハッピーさんの起業支援で必須と言われ、導入
140文字の壁に苦しむ(笑)

FacebookとTwitterは、自分なりの使い方は
まだまだ模索中じゃけど、楽しい🎵が増えてきたん

スライムYouTube→まだまだ手探りもいいとこあせる
楽しいよりも、まだ必死(笑)
ちゃんと伝えたいが重すぎる笑い泣き

こんな感じなん
でな、YouTubeが苦手意識ややり方がしっくりこないのは、他のSNSに比べて圧倒的に触れる機会が少ないから!だと自分の経験から思った

だからね、
自分に合うやり方がわからない人は、
もっと自分でやるという経験をおすすめする
やってみる!馴れるじゃわぁ!

失敗することも、たまにはセットになるかもしれんけどなガーン


ちなみに、自撮りも上手くなってきた(笑)
最近の自撮り

自撮り始めた時あたり笑い泣き


キラキラお知らせ

 

1月募集個人カウンセリングの詳細・申し込みはこちら音譜

 

YouTubeにて

不定期更新中キラキラよければ、覗いてみて爆笑

おわり