バカにされてもいいー
失敗してもいいー
ってまだ思えん私もいる
根強い頑固者だわ

元不登校で心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です

だって
からっぽで
できんやつで
スゴいって誉められたくて
弱くて
ずるくて
惨めで
怖がりで
頑固者
そんな自分って知ってる

だから、それがばれたくなくて
動かないを選んだり
図星をつかれては怒ったり・逃げたり

バカにされないために、失敗しないように
小さな安全な世界でぬくぬく生きている

だけど、自分は隠してるつもりでも、きっと隠せてなくて、バレちゃってる滝汗

そうなんだとしたら、私は何をする?

ぐんぬーー
たくさん、失敗する
たくさん、バカにされる
そんな私の中で、めちゃくちゃ避けてた
想像するだけで、怖くて嫌なこと
ここにしか答えないんじゃね?


あ~怖いなー
逃げ出したいなー
でも、自分の世界をおっきくするには
行動するだけなんだよなー

あースマートに、カッコいい
美しくて気高い女性にあこがれてたのになー
無理じゃん

あ~ショックじゃガーン


キラキラお知らせ

ジンジャーブレッドマンオープンカウンセリングジンジャーブレッドマン

1月20日(月)9時30分~11時30分

まなびの館ローズコム(広島県福山市)

お子さま連れOK

オープンカウンセリング申し込みはコチラ

 

 

1月募集個人カウンセリングの詳細・申し込みはこちら音譜

 

YouTubeにて

不定期更新中キラキラよければ、覗いてみて爆笑

おわり