誰にもわかってもらえなくても
好きなものは好きでいいんじゃない
変態レベルと言われたら、むしろ称号だニヤリ

カピバラ大好き
元不登校で心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です


カピバラが、大好きで
どこにいるカピバラに会いに行こうか考えるだけで、ワクワクしすぎる

この熱を語れば語るほど
お金がもったいない
何がいいのかわからない
ちょっと理解ができない
え?カピバラですか?
と、引き気味に言われる(笑)

でな!昔は、私も好きなことを熱く語る人に対して引き気味に思ってた人なん

だって、何がいいの?
なくても困らんが?
その為に、よくそんなお金使ってもったいない
ってか、そもそも私にはそんなの無い

そんな私がカピバラにハマり(笑)
今は、熱く語る人になってる不思議

そこまで語れる人になれたのは?
自分は◯◯が好きであると認める
考えるだけでワクワクしちゃうなら、もぉ好きなんじゃわ~
誰にも理解されなくてもいい
それのお金と時間は(極力)けちらない

そして、嫌なことをどんどんやめていったら、
好きなことが見えてきて(わかってきて)
そこに向かってエネルギーをガンガン使える

だから、人の目気にして、人から変に思われるかも?って気にしとったら自分の好きは見えてこないよ

あなたがそれを好きという以外
なにも理由はいらないのだキラキラ

恥ずかしさ・お金の不安は食べちまえ(笑)



キラキラお知らせ

ジンジャーブレッドマンオープンカウンセリングジンジャーブレッドマン

1月20日(月)9時30分~11時30分

まなびの館ローズコム(広島県福山市)

お子さま連れOK

オープンカウンセリング申し込みはコチラ

 

 

1月募集個人カウンセリングの詳細・申し込みはこちら音譜

 

おわり