めっちゃ嫌なこと

めっちゃ恥ずかしいこと

めっちゃ苦手なこと

それを打破する方法は

いきおいです爆  笑

 

 

不登校親子が笑顔になるお手伝い

元不登校で心屋認定カウンセラー

ふじたに みかこ(ミィ)です

 

 

9月の起業支援からずっと言われてた

修士卒業のなんか帽子と服の衣装を着て

YouTubeやってみた

↑こんなやつね(笑)

 

まあ,約5か月逃げ続けてました(笑)

やればいいというのは,頭では理解しているが

行動が伴わない

 

だって・・・

博士卒の人もいるし

大学で心理学教えている先生ならまだしも

って,私よりすごい人いっぱいいるのになー

 

そもそも,

間違ったことや中途半端なことを言ってしまったらどうしよう滝汗

 

そして,こんな格好でしていいんだろうか?

 

イヤやー

めっちゃ怖いし,恥ずかしいし,

やらなくてもいいなら

やりたくなーい

 

せめて,めっちゃ完璧に仕上げてから・・・

だれからも文句を言われないような出来になってから・・・

 

って思い逃げ続けてたけど,

なんか今できないままGOしないと

たぶんこのまま一生やらないかも・・・

 

むーんショック

むむむーん

うーん・・・やってみて考えよう

 

やっとこさ重たい腰と怖い思いを抱えたまま

スタートをしてみました

 

なので,

めっちゃ嫌なこと

めっちゃ恥ずかしいこと

めっちゃ苦手なこと

それを打破する方法は

いきおいです

 

ただ、私も自分が吹っ切れるために時間がいるタイプなので、逃げることもあっていいと思ってます照れ

 

以下はミィのお知らせ

ジンジャーブレッドマンオープンカウンセリングジンジャーブレッドマン

1月20日(月)9時30分~11時30分

まなびの館ローズコム(広島県福山市)

お子さま連れOK

オープンカウンセリング申し込みはコチラ

 

 

1月募集個人カウンセリングの詳細・申し込みはこちら音譜

 


ミィのゆるっと心理学動画♪

 

 おわり