あ~完璧になんでもこなせる
スマートなカッコいい女性に
なりたかったなぁ~笑い泣き


どうも
不登校親子が笑顔になるお手伝い
元不登校で心屋認定カウンセラー
ふじたに みかこ(ミィ)です



最初の呟きは、私のむかしの願望
なんでこう思っとったかはてなマーク

それは、
ハートブレイク私は、助けてもらえない人
ハートブレイク自分でなんでもやらなきゃ
      足元すくわれる
ハートブレイク人に迷惑をかけてまう
って思うとったから

じゃけど、私の場合は
苦手なこともあるし、
自分は完璧にやったつもりでも、
できてなかったりガーン

全然、スマートなカッコいい女性とは
かけ離れとるてへぺろ

それを隠しとってもえぇんよー
私だって、いっぱい隠しとったし滝汗

でも、
ちょっと!わからーん!
助けてぇ~えーん笑い泣きって
(怖いかもじゃけど)言ってみたら
何かが変わるかもしれないし、
変わらないかもしれない


人に傷つけられた(と思う)経験があると
人を信じるのはめっちゃ怖いよね
また、傷つけられるぐらいなら、
もぉ人を頼らんでも良いようになりたい

私の本音は、たぶんコレあせる

残念ながら、私には人を頼らない方法を教えることはできんの←すまぬあせるあせる

じゃけど、
あなたがギュッと固く握りしめた
ルールや思いを
一緒に考えることはできるかも


おわり

まだまだ、お席空いてます
 祝日開催です

  ピンク薔薇オープンカウンセリング募集中赤薔薇

9月23日(月) 13時~15時
開場は12時50分
定員4名
申し込みはコチラ音譜