心屋認定カウンセラーミィです

本日、旦那様が退院いたしました~照れ
一人暮らし終了です

安心・安定の二人暮らしが戻って
まいりました

退院のお祝いにお寿司寿司

ふと、旦那さんのエネルギーが
静かに燃え続けるキャンドル
継続的に安定してるイメージが浮かぶ
激しくは燃えないけども、消えない

私のエネルギーは、爆弾(笑)爆弾ドンッ
大爆発と全く燃えないを不安定に
単発的に繰り返すイメージが浮かぶ
私は自分のエネルギーを上手に使えてないガーン

でも、以前よりもエネルギーが
おっきくなってきてる

このエネルギーを、
もっと、私と出会う人が、
自分らしい人生を歩む目覚めに
使いなさいと体の中から声がする

よくわからないけど、私は私と出会った人は
うっかり!楽しく自分の人生を歩きたくなる
魔法をかけようかなぁ~照れ

これから、私のエネルギーの器は
さらにおっきくなる🌸

おわり

ピンク薔薇オープンカウンセリング募集中赤薔薇
9月23日(月) 13時~15時
開場は12時50分
定員4名
申し込みはコチラ音譜




15時~17時は、うさマスの先輩
左)姫 かぐや登板です