がんばり屋さんで、がまん強いあなたへハート

心屋認定カウンセラーのミィです

梅田幸子さんとキシダマナミさんのリーディングコンサルに参加しました音譜


お二人とも、過去世がみえる
主に、明治と平安をみてもらった

幸子さんの回りにその時代のやり残したこと?関わりがあった人?が現れてるらしいから


そして、私は見えないし・聞こえないんだけど、そういう世界の話が好き爆笑

そして、
ずっと幸子さんに会いに行く✨と決め
今回の、晴明神社だと、フェイスブックに上がった写真を見て、絶対ここやわーハート
すぐに、申し込みをした


もぉ、ビリビリして面白い
嫌な感じではない

いい感じに、晴れた晴れ


そしてリーディングの内容は、

ダイヤモンド明治時代

吉田松陰の近くにいた人

目立ちたいけど、近くで首跳ねられたり
とらえられたりをみて、
怖い。があったのかも?
明治維新時代やからねー

しかも、とらえられる人と
(政界とかで)上手く活躍できる人
の違いもよくわからんかったしなー
そんときも、出ようか出まいかしてたらしい

だから、自分が目立ったことによる何かは
なかったけど、近くで見て、ダメだ~ってなってた。

でも、今の世はちょっとくらい目立っても
死にはしない(笑)


ダイヤモンド平安時代

あんまり裕福でもないとこに産まれた
女の子

2才くらい?めっちゃ小さいのに
大人の望みをよんで愛想笑い

マリで遊んでるけど、全然声も出さず
無の表情

ある日、1日だけ神隠しにあう
記憶とかないけど

回りの大人から怖かったーと決められる
でも、本人わからず
その頃から、無表情に

適齢期が来て結婚する

その旦那様は、
あなたは嘘をつかないから信じられる
女性は愛想笑いとかあるからさ
あなたはそれがない

子どもには恵まれなかったが、
旦那様には弟か兄がいたので
子孫は途絶えないだろうと

また、側室も考えたようだが
前世の私がとっても嫌な顔をして、
表情が曇ったので側室もとらなかった

養子も考えたようだが、養子でも育てる自信がない。私の唯一の理解者の愛情が減るのでは?と思い。顔が曇る。

旦那様は、私がいやがるなら、
笑っていて欲しいからと養子もとらず暮らす

平安時代には珍しい旦那様
仲睦まじい夫婦の代表のような
生活を送った
笑ってくれるだけでいいとな

リーディングの内容こんな感じ

なんか、愛されて大事にされてる
って言われたら目が熱くなった

しかも、笑ってるだけでいいって、
私が今世怖くてできてないとこー


そして、話聞きながら、
今の旦那様との関係とも
ほぼ変わらずポーン

大事に扱ってもらい
私の希望はできるだけ叶えてくれようとする

私がいてくれたらいい
笑ってくれてたらいい
好きなことやればいい
私と別れたら一人でいる
結婚したいとは思わない

と伝えてくれる
あらら~私昔も今も愛されてますな~照れ


でも、ちょっと飽きてる
冒険もしたいという気持ちも

旦那さんという安心ベースを手にしてるから
枠からはみ出してもなんとかなる?!

そして、引いたおみくじに、
女児なると出るが、妊娠・出産の予定なく

私も旦那さんも積極的に望んでいない

幸子さんに、
今やっと自由を楽しみ始めたのに!
って感じ?と言われて、
あー、なんか近いかも

もぉねえ、今行きたいと思ったら
身軽に動ける
この状況が好きなんよね

もちろん、子どもがいても自由に動いてもいいんだけど、私が自信ない滝汗

あと、旅は旦那さん以外の誰かと行くのが良いっぽい。でも、誰と行きたいはわからずショボーン

ちょっと、ここ意識してみます音符

そして、行き場所は海が綺麗な海外っぽい場所が浮かんでるー爆笑

そして、
若いけど、魂の転生回数は多い
チョー貧乏も、お金持ちも両極を幅広く
経験してるから

なんで?そんなこと知っとるん?
わかるん?的なこと出していってもよい


で、以前
つき抜けられない
って別の人に相談したら
過去世に何か進めない傷があると言われたが、詳しいことわからず

それをお伝えして、検索してもらったけど
とくにそれらしきものはなく

幸子さんから
体の反射の可能性が高いかなぁ~
まだ、固い。最初に会った時よりは
自然な表情豊かになってるけどね

あと、突き抜けるよりも
目立ちたいがちかいんじゃない?

あ~
そう!なんか目立ちたいの(笑)
でも、怖いの

で、なぜ目立ちたいかというと

楽しく、自分を表現して暮らす人
=目立っていて、
    その生き方を認められ、許されている

だから、逆に
認められ、許されないと
楽しく、自分を表現して生きてはいけない
と思ってた


だけど、ふと
今世、私は自由に楽しくを
謳歌するために
冒険にきたんだ!
っていう、ことばが体の中から聞こえた

そして、それを許可した
なんだか、それだけでワクワク爆笑


そして、なんだが自分の目指したい
方向性がクリアになった

私に会いたい人が来てくれて
その収入で生活がまわる

私をめっちゃ知ってくれるファンができる
全員に知って欲しいよりも
私を理解できる人が寄ってきてくれたらいい

私は、話したいときに話して、
黙りたいときには黙ってニマニマしとく

なんてわがままな理想(笑)
だけど、叶います✨


だって、今は必死に人に気を使いすぎて疲れる
→しかも、気を使ってたということにも気づけなかった。だって、それが当たり前やったからショボーン

だから、飲み会の何がいや?って言われて
これ!って言えなかった。

幸子さんはね、上手なんよ
課題の設定の仕方と、相手を傷つけずに
軽やかに、今の状況であったできることを
言ってくれる✨

わかるよー
じゃあ、ここやってみよっか

はい爆笑
やってみます❗️って思えちゃう



でも、本当は私、
私のことよく知らん人にとやかく、わかったように上から目線で言われるん嫌いやん

だって、どっちかというと

私が、この人の言うことなら、
素直に聞ける相手には、
ちゃんと必要なタイミングで会える

その人から言われたことや、
自分の感覚を信じたらいいんだけど、

自分の感覚は、信じられないって思うから
答えを探して、いろんな人から聞きかじった言葉で動けなくなってしまう

自分がぶれちゃってるショボーン

ぶれたくないから、
自分の真ん中にがひっかかった

もぉ、自分中心で生きる覚悟をしよう音譜音譜

私は、私のペースでお試しがきたときに
試せばいいと思った。

そしたら、飲み会でのミッションで、
タイムリーに職場の飲み会が決まるという(笑)

やっと、飲み会で気を使うから
イヤに気づいたらしい(笑)

そして、怖いけどやってみてもいいかも~
を許可したあとやったから、
スピーディーな巡り合わせにびっくり

神様、めっちゃ私のこと見てくれてる✨


私自分の感情もよくわからんし、
他人様の感情もよくわからんけど、
基本人は好きらしい

なんか、矛盾(笑)


そんな私は、どんな私になるのでしょうか?
なんだか、想像を超えた未来がやってきそうです😃

もぉ、
突き抜けることを目標にしなくていい
するとなんか、肩の力抜けました照れ


そして、この日
お二人と同じグリーンのカーディガンを
わざわざ取りに帰って着てきたのー✨




なのに、写真一緒に撮ってもらうん忘れたガーン

だけど、一緒に参加した方がお写真撮ってくれてた(*´ω`*)

わーい(о´∀`о)


そして、なんか違うって思ってはきかえた靴がマナミさんが以前もってた靴だったびっくり


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー
ただいまカウンセリング募集中です
詳細・申し込みはこちらへ
カウンセリング募集中
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


おわりオカメインコ