がんばり屋さんで、がまん強いあなたへハート

心屋認定カウンセラーミィです


久しぶりにモヤッとしたことがありました

モヤッとのきっかけは
あの人ズルいんやプンプン
ってなったことでした

んで、このモヤッとを
こんなこと思うなんて心が狭いってさらに
自分を責めてずーーーんってなりました

まぁ、私の気持ちをダメだって
私が否定したら、さらに長引くわなぁガーン

なので、昨日はお風呂で

ズルいなー
くやしいなー
納得いかんなー
なんでやー
おかしいやろー
くっそーー

って、さんざん口に出したら
落ち着きを少し取り戻した(笑)

まぁいいか。
心狭くてもいいか

んで、ズルいなって思ったことは
私は、無理だわー
許されるわけないわー
って勝手に諦めたことだったんよね

なので、ズルいわーって感じるとき
あなたは、何を諦めているのだろうか?
あなたは、何を私には許されないと感じたのだろうか?

そんなことを気づくきっかけになるかもしれませんよ照れ


読んでくれてありがとう

おわりオカメインコ