がんばり屋さんで、がまん強いあなたへハート

心屋認定カウンセラーミィです


私は、
私に対して嫌いと言ってくる人
私に対して敵意を向けてくる人
私に対して苦手だと言ってくる人
私に対してめんどくさいと言ってくる人
私に対して怖いと言ってくる人
100%言わなくてもわかってと態度の人
こちらが希望通りのことを言わなかったら、
ムッとする人・ガッカリする人

に対して、ニコニコなんともないふりして
広い心がありそうなふりして
それでも、優しくしなきゃってできるほど
大人じゃない


それを、大人だというなら
私は大人になりたくない
ってか、なれない

まぁ、そこで反応をしてしまうのは
私の問題なのかもしれないがぼけー


私は、一緒にいて
ハートブレイク尊敬できない人
ハートブレイクエネルギーが高まらない人
ハートブレイクワクワクしない人
ハートブレイク楽しくない人

とは、今一緒に居たくないと、
はっきりと離れたいと強く思うようになった

今までは、大人のふりしてたから(笑)
自分が一緒に居たくないと思っても、
そんなんダメだーって私が認めてなかった

なんでかって?

人と上手にやることが、
大事だと思ってたから
でも、今は大事とは思えない

しかも、
こんな人としてダメな私が選り好みするなんて許されないって思ってた


だけど、私はダメで、素晴らしい私なので
居心地が悪い人からは、離れてもいい照れ

そして、私が憧れたり、会いたいって思う人達にたくさん出会おう音譜音譜
きっと、ダメで素晴らしい私に
必要な人達なんだ




読んでくれてありがとう

また、更新するよ~

おわりオカメインコ