がんばり屋さんで、がまん強いあなたへハート

心屋認定カウンセラーミィです照れ



福山市を活動拠点にしてます

最近、旦那さんが残業多くて、
帰宅が遅いです

とっても、さみしいぐすん
とっても、大変そうアセアセ

そうなってくると

私、無意識に
旦那さんに負担にならんように
旦那さんが楽に過ごせるように
旦那さんが・・・

と、ついつい先に考え
家の中を快適にしよう
ご飯しっかり作ろう
お風呂掃除しよう

など、めっちゃ動いてしまう
←旦那さんは、
一言もそうしてほしいと言ってない

めっちゃ動くと、
キャパがそんなにない私はアワアワなる

そして、
私はこんなにしてあげてるのにDASH!DASH!
って、勝手にイライラしちゃうショボーン

んで、イライラするけど
しちゃう方が、何もしないより
安心するというチーン

だって、何もしないが案外ザワるびっくり

だから、私も疲れた時は、
自分に無理をさせない
練習をしようと思う

なぜなら、

役に立たなきゃ~
何かしなきゃ~
怖いことになる!となぜか、信じてるから

今は、大人2人の生活なので、
私が無理しなくても何とかなるはず

私が何かしてもいいし、
何もしなくても、大丈夫ラブラブ

両方とりあえず、やってみるドキドキドキドキ

読んでくれてありがとう

また、更新するよ~

おわりオカメインコ