がんばり屋さんで、がまん強いあなたへハート

心屋認定カウンセラーミィです


今日は、カウンセラーの先輩さゆりさん
アメブロ使い方講座を教えてもらいました爆笑


きいたこと
ジンジャーブレッドマン名まえリンクのやり方
ジンジャーブレッドマン自分の記事リンクのやり方
ジンジャーブレッドマン囲み枠の作り方
ジンジャーブレッドマンリブログを1記事に複数するやり方
ジンジャーブレッドマンフェイスブックへの連携

なので、早速使ってみた(笑)
すごい!私のブログに枠が照れ

聞いた内容は、アメブロ使ってる方からしたら、基本的なことなんだと思う

そして、わざわざ聞かんくても
ってことかもしれん


あしあとあしあとミィが申し込みに至るまで(笑)あしあとあしあと

どれも、やってみたーいって思って
ネットで調べる


ん?日本語わからない・・・
ん?結局、どしたら・・・


わからずに、放置
別に、したいわけじゃないんだから!
って謎な言い訳(笑)


さゆりさんのアメブロ使い方講座見つける


お願いする


ピンクマカロンお願いした感想ピンクマカロン

読んだだけだと、ちんぷんかんぷん
一緒に、操作を1つずつ、丁寧に教えてもらえてわかりやすかった

1対1で教えてもらえたので、
実際にやってみて
ちょっと待って~
わからーん
こうであってる?
って、やってみてわからないがすぐ聞けた

楽しそうに教えてもらえたので、
聞きやすかった



ピンクマカロン感想おわりピンクマカロン


こんなおしゃれなパスタパスタ


手前さゆりさん・奥ミィ
はしゃぐ私(笑)





食後、
デザートまで美味しくいただきましたもぐもぐ



なので、自分が苦手なことは、
誰かが得意なこと
素直に、助けて~って言ってみよーラブラブ

大丈夫。
あなたも、助けてもらえる人だよルンルン
一人で、やろうとしなくていい

読んでくれてありがとう

また、更新するよ~

おわりオカメインコ