がんばり屋さんで、がまん強いあなたへ

心屋認定カウンセラーミィです

今朝は、ミスタードーナッツに行って来ました

季節限定の桜ドーナツきなこ

ふと、ドーナツ食べながら

あぁ~なんかしあわせだなぁ~(*´∀`*)
今、すっごい充たされてる~キラキラ
って思ったの


きっと
何かが大きく変わったわけじゃない


だけど、約1年前
人づてに心屋仁之助さんを知り
この人だーって思ってうさこさんの
マスターコースに行った



あのときは、
ないしか見えてなくて
世間は怖く・危険で、気を抜いたらヤられる
誰も助けてくれない
大丈夫なわけないの世界にいた


いつも、いつも
目に見えない何かと闘って、疲れてた
でも、闘うことしか知らなかった

だから、心もすさみ
自分も他人も信じれなくなって

私を大切にしてくれる旦那様がいるのに、
その優しさを受けとれずに、
何かをお返ししないと!で可愛くない嫁

人からの優しさを対価として受け取ってたの
だって、私が凄く見返りを求めるから
相手もそうだと思ってた滝汗

しかも、私がしてあげてんだから、受け取って返せよームキーって勝手に押し付ける(迷惑~)


それを、辞めてみた。

私が、ありがとう照れ助かったーイエローハーツ
ってただ受けとる

私が、この人に何かしてあげたいイエローハーツ
で勝手にする

相手が、受け取ってくれんくても、
気にならなくなった

1年前は、
年を重ねる度にしんどくなる人生って
思ってた

今は、1年前の私が予測してた私はいない
笑顔が増えて
肩の力が抜けて
自分の生きてるって感覚が戻ってきた

あの時、変わりたいって思わなかったら、
きっとしんどい人生のままだった
かもしれない


マスターコースは、
自分と仲直りする場所だと思う
そして、予想ができない未来への切符音符


今まで、
私を無視してごめんね
私に無理させてごめんね
私を嫌ってごめんね

今まで、ありがとう❤️
これからもよろしくね✨
一緒に、大丈夫な世界に行こうね照れ


私の大好きな師匠うさこさんのマスターコース
5月から始まります

それに先立つて
3月24日(日)
マスターコース説明会が開催されます
気になる人は、どうぞ行ってみて音譜音譜

お申し込み・詳細はこちらへもぐもぐ
読んでくれてありがとう

また、更新するよ~

おわりオカメインコ