周りの人には笑顔でいて欲しい
つい、周りの人を優先しちゃう
がんばり屋さんでがまん強いあなたへハート

マスターコース87期 うさマス4期卒
心屋認定カウンセラーのミィです

ありがたいことに3月から、
旦那さまのお仕事が決まりましたークラッカー

それにともなって、
お弁当作りを再開しました
約1年ぶり(笑)

私、お弁当作り苦手なーーーーん笑い泣き

なんでかって?

彩りよくできない
バランスよくできない
人様にみせられない

こんなお弁当しか作ってもらえない
かわいそうな旦那さんにしてまう❗️

と、かってに思ってた

はぃ。私、外面良くみられたいの
はぃ。私、良い奥さんにみられたいの

旦那さんしあわせじゃねラブラブ
って周りから認められたいの

書いてて、いや~、
とことん他人の目を気にする私(´・c_・`)


そして、
私のお母さんは、料理大好きハートな人で
お弁当いつも彩りもバランスも良い


んで、私はお母さんじゃないのに、

お母さんくらいのお弁当作らなきゃお弁当
って勝手にハードルあげてた

目の前の旦那さんは、

彩りもバランスも、どーでもいい
作ってくれるだけでいい
嬉しいよー


結婚して、私がお弁当作るようになってから
ずーーーーっと、そう伝えてくれてた


私だけが、受け取り拒否して
勝手に
こんなんじゃダメだーーー
ってウダウダ言ってた汗汗


ジンジャーブレッドマンできなーい(できてなーい)
って感じるとき、あなたの中での目標
高すぎませんかはてなマーク


ジンジャーブレッドマン目の前の人が言ってる言葉、
受け取り拒否してませんかはてなマーク

ジンジャーブレッドマン無いもの探しが得意より、
すでにある探しをしてみませんかラブラブはてなマーク

読んでくれてありがとう
また更新するよ~

おわりオカメインコ