周りの人には笑顔でいて欲しい
つい周りの人を優先しちゃう
がんばり屋さんでがまん強いあなたへハート

心屋認定カウンセラーミィですラブラブ



雨ですねー傘

雨は浄化とも言われてますねー
雨の日はなんだか気分がウツウツします

浄化が起きてるからか?
“私なんて” が顔をのぞかせる率が高いですイヒ

そいつは、
一人では生きられない
一人は寂しい
と感じてる

さみしん坊の私

損したくない
自分に被害がこないで欲しい
○○したら、良いことがありそう
と考えてる

打算的な私


ほら、やっぱり

ミィは、誰からも必要にされてないんだよ
ミィは、誰からも相手にされてないんだよ
ミィは、誰からも認められないんだよ

ミィが、○○してもアイツは受けとるだけ
ミィの願いは叶えてくれないぞ
ミィだけが、損するぞ


だから、
外の世界に行こうとしないで
損しかしないぞ
人は優しくないぞ
自分さえ良ければいいんだぞ

今の環境で満足しよ
そしたら傷つかない
そしたら損しないぞ


と、甘い言葉を囁く
そして、私の心にスルリと入って、

私を認めてくれないアイツらが悪い
私に損させたアイツらが悪い
と錯覚を起こし、外に敵を作る


でもなぁ~
さみしん坊でもいっか
損したくないって思う私もいる
そんなゲスい私

どーせ、バレてる笑い泣き

そもそも、損ってなんじゃろ?
自分が好きですることは、
損した~ってならない。


損した~ってなるのは、
打算的な行動
予測よりも、実際に受け取りが少ない
とか。

見返りがなくても、私が差し出したいと思う
出来事や相手に巡りあえた
きっと、それだけで充分しあわせなこと


ここしばらく
誰からも必要にされてないんだよ
誰からも相手にされてないんだよ
誰からも認められないんだよ
○○してもアイツは受けとるだけ
ミィの願いは叶えてくれないぞ
ミィだけが、損するぞ

これを、繰り返しリピートされとったけど、
えぇ、私の脳内スピーカー壊れてて(笑)
なんか、かなりイラッイラッとして


んなこと、ねーし!!
私をなめんなよ~アップアップ


って、なった。
 2月のBeトレじゃわー(*´ω`*)

出すって大事照れ


目の前の出来事は、自分のやっぱりが
引き起こす。

ちょっとずつ、手動で自分の歩みたい生活に切り替えていこうもぐもぐ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
    3月から福山市内で対面カウンセリング
    募集はじめました

     気になるかたは、
     こちらよりお問い合わせください
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日も、読んでくれてありがとう

また、更新するよ~

おわりオカメインコ