周りの人には笑顔でいて欲しい
つい周りの人を優先しちゃう
がんばり屋さんでがまん強いあなたへハート

心屋認定カウンセラー(うさマス4期卒)
ミィです。


ずーーーっと買おうと思ってた
心屋おみくじ

やっと、買いましたぁ照れ

んで、720って書いてたから
書いてたから、720枚入っとる思うてた

違ったー(笑)
勘違いしたよー
ぢんさーーーん笑い泣き

えっ?私だけ?

いや、まぁいいんだけどねもぐもぐ

家に持って帰って、机に置いてたら

旦那さん
『これ、なにー?』
ミィ
「心屋みくじ~。カウンセリングで使うんだーチュー

『じゃあ、大事な商売道具だね~』

と嬉しい言葉がラブラブ

それだけで、ルンルン音譜
幸せじゃなぁー照れ

読んでくれてありがとう

おわりオカメインコ