心屋認定カウンセラー(うさマス4期卒)
ミィです

気づけば、3月びっくり
いつ、2月終わった?


2月24日・25日は、
ちーちゃんとキレイちゃんの質問会
東京Beトレ参加の為、東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

久しぶりの新幹線ひとり旅ニヤリ

そして、マスターコース中
ずっと、1回はグリーン車に乗ってみようって考えてたけど、なかなか実行できないまま卒業



ミィは、
グリーン車は勝手にお金持ちが乗るもの
庶民は乗ってはいけない
って思ってた

グリーン車は、一定以上のランクがいる

ミィなんかが、
グリーン車なんておこがましい


どんな思い込みなんじゃろな私チーン



で、今回初めて乗車してみた
ふと、乗ってみても良いかも~ラブって
自然と思えたの(自分に許可できた)



普通車よりは、快適~


いつも普通座席に乗ってたから、
まず、広い

座席が高い
電光掲示板が見えにゃいびっくり
すっぽり収まってます(笑)

フットレスト、めっちゃ足が楽ー

床が絨毯やから?音が静かー

逆に広すぎて、変なドキドキラブラブ


これ、社内販売の珈琲
期間限定ブレンドらしい
めっちゃ美味しかった

以上、ミィのグリーン車初めての感想(笑)

こうやって、自分にとって
選べないって勝手に禁止した
行動を少しずつ許可して

なーんだ。最初から誰も禁止してなかったー

私が勝手に禁止してただけやったー

っていっぱい気づけたら良いなぁ音譜

読んでくれてありがとう

おわりあひる