こんばんは

心屋認定カウンセラー(うさマス4期卒)
ミィですにゃ

こっそり、ブログ読ませてもらってる、
ようめいさんの記事

素敵なことが書いてあった。

自分用に保存ニコニコ

完璧にしないと、スタートできないガーン
って思う人は、一度読んでみて~もぐもぐ


~~~ブログを読んで感じたこと~~~

何か行動を起こそうとするとき、
ついつい、完璧にやらなきゃ
来てくれる人が満足するものにしなきゃ
失敗なんてあってはならない

と、準備の無限ループにはまり(笑)
エネルギーがなくなり、

やってみたいと思った気持ちが
どこかに行ってしまう


それどころか、上手くいかないんじゃないかを信じてしまいそうになる。


不完全なままやる。
それは、自分が自分を信じられるのか?
このままの自分で勇気を出せるか?
自分が楽しいと思ったこと・やってみたいと思ったこと、に素直に行動できるか?


そして、不完全かもしれないけど、
それでも良いんだにやりお茶
と自分に許可することなんかなぁ~

って思った。



~~~おわり~~~

読んでくれてありがとうあひる