心屋認定カウンセラー(うさマス4期卒)
ミィですにゃ

私は、対人関係の仕事をしてまーす

日々、決められた子と同じ時間を過ごします

雑談をしたり
進路の話をしたり
自分の振り返りを促したり

 1週間で20人対応します

で、20人もいれば、みんな個性豊かです(笑)

そして、私も人なので
20人全員に同じ優しさ・好きを向けれません

先生なのに、
全員平等に優しく・好きをむけれない
そんな私はダメなやつと落ち込み、自分責めループにはまるショボーン


そして、心屋の先輩から
優しくせんでいいーの メッセージ音譜音譜

おぉー
なんだ。そっかデレデレ

ジンジャーブレッドマンついつい、人に優しくしないといけない

ジンジャーブレッドマン人を差別せず、平等に接しないといけない

ジンジャーブレッドマン相手のことを、優先に考えないといけない

などなど。無意識に思ってる

そして、これを破ると

お母さんから、怒られる
お母さんが、悲しむ

って思ってるし、

そして、これを破ると

なんて、酷くて冷たいヤツだと
思われそうで怖いガーン

って思ってる

ぜーんぶ、私の思い込み

そして、私は冷たくてひどいヤツって
バレたくないと思ってるけど、もぉバレてる笑い泣き

残念ながら、それも私の一部。
優しい部分もあるかもじゃけど口笛


あなたが、
人にバレたくないと思ってる部分はなーにはてなマーク


読んでくれてありがとう

おわりあひる