心屋認定カウンセラー(うさマス4期卒)
ミィですにゃ

今日は、鞆の浦&仙酔島へ行ってきました

後ろに見える船が、鞆の浦と仙酔島をつなぐ
船です

風が強くて、髪が乱れる(笑)

仙酔島は、パワースポットらしいです。
島の中に宿泊施設もありますニコニコ


私は、海がとーーーっても大好きでラブラブ


耳を澄ませて、ザバーンって、
繰り返されるリズムを聞き入るのが好き


もともと、冬場は体調崩しやすかったりカゼ
気分が塞ぎこみやったりするガーン


しんどくなると、家に引きこもりたくなる
だから、今回は積極的に外に出てみた

いつもの逆をしてみた

心地いい疲れと、外に出て自然のエネルギーに触れて、気持ち穏やかハート


なんだか、上手くいかないときは、
いつもの行動を、意識して少し変えてみる

行動を変えると、
見える景色が違うかもよ~ルンルン




鞆の浦といえば、こちらの常夜灯が有名ですキラキラ


読んでくれてありがとう

おわりあひる