2019年1月13日
マスターコース87期
うさマス4期卒業しましたチョコ

ついに、心屋認定カウンセラーになりました

ミィですにゃ


7ヶ月最初から最後まで、ずっと泣いてた
もちろん、たっくさん笑って、怒ってもあった。

今まで、こんなにも感情豊かに生きることなかった。


↑初日のガチガチ半端なかった。

↓初日のワークから、ぼろ泣き


なんで東京まで行くと決めたんやろはてな5!

なんで、うさこさんやったんじゃろはてな5!

どうせ、私が和に入っても迷惑
私なんて、いない方がいい↓↓

寂しい汗



何度も何度も、行きたくないなぁ~ガクリ
って思った。

でも、回数を重ねる度に、
セミナールームで、皆の顔見ると、安心した。

誰かが、急にいなかったら、やっぱり寂しい。

私にとって、マスターコースの同期は安心できる人たちになってたんじゃなぁ

マスター3日目。まだぎこちない(笑)



マスター前期最終日6日目
皆と離れてて寂しい。皆の和に入りたいって伝えた。この辺りから、ずいぶん楽になった✨


マスター7日 京都でお着物
初めてのお座敷遊びラブラブ
この翌日にぢんさん登場で嬉しくて泣く(笑)




9日目・10日目 セルフイメージの書き換えや、お誕生日のお祝いをしてもらった
この2日間は笑顔全開でラブラブ



同期の何人かが撮ってもらってて、ずっとひそかに(笑)うらやましいなぁ~思うてたから撮ってもらったラブ

そして、最終日のワークでも泣く(笑)
おかえり~。頑張ったね~。
で、何か涙がね。私が私に帰ってきた感覚。
今まで、頑張ってたんやな~

誰かに認めてほしかった。と思ってたけど、認めてほしかったんは、私にやったなぁ。



いよいよ、心屋リセットカウンセラーの認定書をもらい、喋る。


ジンジャーブレッドマン関西には、広島にはミィがいるから大丈夫って言われるくらい活躍する!ジンジャーブレッドマン

そんなことも、堂々と言えた

私は、もっともっと、
私に関わってくれる人が幸せになるお手伝いがしたい照れ


だって、わたしだから出きるんだもん❤️
←えっ?根拠なんて無いよ。


今後は、
私のペースで、一歩ずつできることを
やってこーニコニコ

同期の何人かは、カウンセラー活動を開始してる人もいる。焦る気持ちはない。

私が、今したいと思ったことを少しずつ叶えていこうと思う


おかえり私ピンクハート
ここから、私の人生の再スタート




87期の26人の新しい家族
しかもそんなかに、私入れて4人が同い年やってんパン子



講師のうさこさん

アシスタントの
カエル姉さん・ちーちゃん・
キレイちゃん・いよ

いつも泣き虫ミィを支えて、
温かく見守ってくれてありがとうラブラブ

あの時、私の席があいてる!
私は、絶対選ばれる。
金額も仕事の休みも、とりあえずなんとかなる

って勇気を出して飛び込んでくれた私。
ありがとうラブ


未来の私が
こっちだよー
この人だよー
今、これをするんだよー
を巧妙に(笑)レールをひいてくれてたん
かもしれない。

あんなに遠くて無理ー思うてた東京がめっちゃ近くなった。
自分で無理だと思っているその場に挑戦しないとみえない景色があった。


まだまだ、ひよっ子のミィですが、
今後ともよろしくお願いしますオカメインコ