うさマス4期のミィですラブ

いよいよ、この2日間(1月12日・13日)で、全てのマスターコース過程が修了し、卒業試験がある。



合宿場所は、熱海の後楽園さん



熱海に着いて、食べたかった 金目鯛の煮付けを食べたよ~。美味しかった✨
ずっと苦手やった一人ご飯やってみた。
案外、平気やった口笛



ホテルの宴会場で、みっちりワークしたー。



難しかったー
久しぶりに泣いたー←同期からは、いつもの儀式言われるくらい、当たり前なやつ(笑)
だけども、ミィは前回泣いてませんグラサン


こんなに、泣いて、思ってること口に出してたんに、まだ私は我慢してたー
辛かったー

嫌じゃったー

怖かったー

悲しかったー

お姉ちゃんだからって、
ほんとは我慢したくなかったー

いろんな感情いっぱい出てきた
ありがとうキラキラ

後ね、やっぱり、触れて痛いとこ。
私、巧妙に避けてたー

見ないようにしてたー
みたくなかったー


あやちゃんと、ワークした時に気づいた
スタートは、カウンセラーとして上手くいかないのが怖いからやったん。


いろいろ掘り下げてくと、逆になる。
本当は、カウンセラーとして人気者で忙しくなったら、旦那さんと不仲になりそうなんが怖いやった


わりと最初らへんでもおんなじこと言うてたけど、見たくないから無意識に蓋しとったー
カウンセリング練習でも出てきてたー


7ヶ月の最終にも、まだここ。

やっぱりそうかー。これかぁー。
もぉ、逃げるの辞めようって、
なんか覚悟がスッとできた。



ひいたおみくじも、そろそろ年貢の納めどき(笑)
できない私じゃないと、皆居なくなる。って、やっぱり思うとるアセアセ


そして、夜は楽しい宴会爆笑
ご飯も美味しかった✨




卒業制作委員の人達が
パーカーと卒業文集を、うさこさんとアシスタントさん達に贈呈



皆さま、とってもお似合いでした
ほんとーに、委員の方、改めてありがとう

読んでくれてありがとう

おわりあひる