注)あまり気分のよいものは、書いてません。
      不快になりそうなら、
       引き返しをおすすめします。

私が、自分に耳を傾けた時に、
私が訴えてきたことを書いてます。


最近、私の声が届かなかったり、
居ても居なくてもどちらでもいいのでは?
と感じることが増え、虚無感を感じてる。


↓本文

あ~苦しい。
しんどい。
落ちてる。

息がうまくできない。

何が起こってる?

あ~私が私に怒ってる
あ~私が私を無視してる

お前なんかキライだ。
お前なんかムカつく。
いっつも、人の顔色伺って、
私のことなんてどーでもいいんでしょ?

私のこと、ないがしろにしやがって。
私のこと、無視しやがって。
お前は、ズルいやつだ。
私のこと、無視するんじゃねぇ
私は、お前の一部だ。忘れようとするなんて、絶対に許さない。

私は、もぉここに居たくない。
私を押さえつけてんじゃねぇ
私を自由にさせろ。
もぉ、無理だ。
これ以上、頑張らせるな

ムカつく、ムカつく。
私を無かったことにするなんて、
絶対に許さない。
私は、醜い私をまだ認められない?
誰のこと気にしてるの?
いいかげん、私のことちゃんと見ろ。


耳を傾けると、
久しぶりに大きなエネルギーで、
怒りが出てきた。


今、逃げ続けてる問題。
もぉ、腹をくくるタイミングかもしれない。

怖いまま、行動する時がきたのかもしれない。ズルい私は、どうにか逃げ道を探してた。
今回、逃げに傾いた瞬間、私が怒ってた。

まだ、逃げるの?
いつまで、私を傷つけるの?
もぉ、ボロボロだよ。



この気持ち、忘れたくない。



おわり