うさマス4期受講中
カウンセラー見習いのミィですにゃ



そう!
この日は、
私が、不安だ~
嫌だ~言ってた、
オシャレをする日です!
←注)ちゃんと、お勉強もしております。

結局、さんざん悩んで、
この服装にしました


ミィは、一番前におるチビッ子いやつです(笑)

いつもなら、安心はパーティードレス
だけど、普段自分が着ない服。
いつもよりオシャレ。
を提案されて、なに着よう~って悩んだとき、
タイトスカートがはきたい!
が真っ先に浮かんだ。

レースや無地は安心するから外す。
それで、選ばれたんがこの子です。


今までの、ミィは
タイトスカート=カッコいい大人な女性
タイトスカート=芯が強い女性
タイトスカート=できる女性
タイトスカート=スタイルが良い女性

のイメージを持ってたので、私には別次元の話だと思って、真っ先に除外しとったー汗
だって、私には無いと思ってる女性像だから。


だから挑戦
そしたら、たくさんの人から
似合っとるよー言われて嬉しくなった爆笑


素敵な場所で素敵なご飯を食べながら、



私達夫婦はあんまり外食しないなぁ~。
なんでだろー?を考えた。

旦那さんは知らんが、ミィは、
そもそも外食=もったいない。
もったいない→私には、高価なものを食べたり、品の良いところで過ごすのに値しないヤツだ。ちーんゲロー

どうせ私は、お上品じゃない。
大事に扱われるような価値がない。

外食=特別なこと。
特別な理由なく、良いところでご飯食べるとバチが当たる。←バチってなんだ?

だから、ちょっと私が敷居が高いと感じるとこは、わけのわからん理由つけて逃げてた~


で、今回マスターコースの中で、挑戦するわけですが、まぁ~落ち着かないガーンでも、嫌じゃなかったのは、皆がいたから。一人じゃないっていう安心感が大きかったなぁ~。みんなありがとー照れ


オシャレなところでのランチで、またしても
私なんて・・・の壁にぶつかった私。

なので、たまーーーーーには、自分の為に素敵な空間で美味しいご飯食べよー音譜
行ってみたいとこは、たくさんあるんよね~じゅる・・

真っ赤なドレスが素敵な、
アシスタントのちーちゃんときらきら!!

いつも頼りになる、アシスタントのいよとキラキラ

読んでくれてありがとう

おわりあひる