うさマス受講中
カウンセラー見習いのミィですにゃ


早いもので、マスターコース12日目まで終わって、残すは、来月の合宿のみになったよ

めっちゃ早い汗

マスターコース中、ミィはうさこさんに対して、ちょっと(ちょっとじゃないかも?)拗ねてたことがあった。


それは、私がマスターのメーリスで初めて自分の困りごとを投稿したあと、
うさこさんから、
うさこにばっかり頼らないで。みんなもカウンセリングの勉強してるからね~みんなの練習の場にもして欲しいー。

という内容のメールが投稿されて、
かなーり、ショックで、
うさこさんは、私のこと嫌いなんだー
うさこさんは、私のことどうでもいいんだー
って拗ねた(笑)
そのタイミングでは、私は、こう感じてしまったーって言えなかったんだうう

しばらくたって、昨日のマスターで質問をしようと思って、手をあげたのに、全然気づいてもらえず😅
もぉ、いいって、また拗ねた(笑)


↑完全に、もぉいいむっって拗ねた私(笑)
  絶賛、ワーク中です!


うさこさんは、意地悪に無視しようとしたんじゃないって、頭ではわかってたんだけど、
悲しくて、ショックだったと感じた。

で、その後の休憩中に、うさこさんのところに直接質問しに行って、
ミィ、手をあげてたのに気づいてもらえんで、悲しくて拗ねたーって伝えた。
うさこさんは、ごめんねーって言ってくれた。


この時、メーリスのことは伝えなかった。

で、今日12日目の、心屋みくじで👇️が出て


うさこさんも、『残り2日半で、拗ねたの出して。うさこのこれが嫌だったーって言うんだよー』と話をした。


メーリスの件で、うさこさんはミィのこと嫌いなんだーって拗ねてたって伝えた。
でも、拗ねたのは、

本当はうさこさんのこと、大好きだから、
寂しかったんだなぁ~って気づいた。
大好きだから、私のこともっと見て~
って思っちゃったんだーチュー

もぉ、うさこさんに対しての
拗ね拗ねやっと出したよーラブ

言うの怖かったけど、うさこさんは聞いてくれたから嬉しかった照れ
うさこさんありがとーキラキラ
やっぱり、ミィはうさこさんが大好きだピンクハート
うさこさん選んで、マスターコース来て良かったWハート



拗ね解決して、一緒に写真とってもらったラブラブ


カウンセリングの、お勉強したら、
感情に振り回されない私になれると思ってたけど、全然拗ねちゃうし、怒るし、悲しむ。
小さなことで、
すぐ拗ねちゃう、
怒っちゃう、
悲しんじゃう。
そんな私も私の一部うう
それで、良いんだと思えた照れ

読んでくれてありがとう

おわりあひる