マスターコース87期
うさマス4期受講中のミィですにゃ

昨日は朝から片付けからの、
イルミネーション見に行ってきたよー
でね、イルミネーション会場近くに
私の好きなカレー屋さんがあって行く予定だったけど、夜営業前の休憩中で入れず😅

予定よりも早く着いたので、会場うろうろ。
テンション上がり、屋台グルメを食べ、カープ看板の前で写真を撮る(笑)



そうこうしてたら、イルミネーション点灯






私、わりと季節イベントが大好きで
今までは、季節イベント=いけてるカップルや子連れファミリーが相応しいって本気で思ってた(笑)

だから、こんな場違いなところに来てすみませんアセアセアセアセみたいな気持ちもあったけど、

私が好きなこと、楽しみたいことなんだから、良いじゃん!って思った口笛

ちなみに、こちらの会場は、4年ぶりくらいに来た。4年前に一緒に来た当時の彼が今の旦那さま照れ

結婚して以前来た所を訪れるのも、
気持ち新たに楽しいね✨


読んでくれてありがとう

おわりあひる