とっても濃いカウンセリングのお勉強 二日間が終了し、後泊からの東京観光嬉しいw


なーんにも、ノープラン(笑)
品川に宿泊して駅をプラプラしてたら、
品川・お台場をつなぐ レインボーバスバスを発見

これは、お台場に行こうUMAくん

バスに乗って~お台場フジテレビへ!

9時30分くらいに着いて、


ショップとかは、10時~入れることを案内看板でしるびっくり

近くの海浜公園を歩きながら、
ただただ海を眺めて、癒されるラブ


自由の女神をみつける(笑)
お台場の名所なの?


前は、一人でいる人は、
さみしい人・かわいそうな人
って思ってたから、一人で行動するのは、
自分が周りからそういう人にみられそうで嫌だなぁ~って思ってた。

妖怪かわいそう私も飼ってたもぐもぐ

私が自由気ままで過ごしても、
ちゃんと帰る場所がある。
好きなことやってんだなーって見守ってくれる人がいる


なーんだ。はじめっから
私はさみしい人じゃなかった。
私は、自由がない人じゃなかった。


旦那さんが好きなガンダム(笑)
ミィは、わからない。興味もない。
旦那さんが好きなものは、
そーなんだーおんぷでいい。

お互いの好き・嫌いは違っていい。
一緒じゃなきいけない。
って思ってたから、しんどかった↓↓





いや~しかし、東京で2泊3日
めっちゃ楽しかった
私、元気がいっぱい沸いてでてる~きらきら!!キラキラ
たくさん、やりたいが出てきてる
ぅーん。やりたいことをやるためには、
時間が足りないうう





読んでくれてありがとうあひる


おわり