うさマス4期のミィです

今日から仕事。
ボーダー服は封印しました(笑)
ボルドーのセーターキャッ☆


朝、旦那さんが、
私のためにドリップコーヒー を
淹れてくれてたんだけど、

私が話しかけたりしてたら、
マグカップたっぷりのコーヒーができたのtea

旦那「おぉ?めっちゃ淹れすぎたー(笑)」

私『え~、本当は自分も飲みたいけど、
言えないから、あえて多く淹れたフリしよ~って思ったんじゃないのニヤリ
私だったら、自分が失敗したって認めたくないけぇ、そーいうわ~。めっちゃ性格悪い私(笑)』

旦那「いや、それなら、普通にオレもいる言うわぁ(笑)ミィは、そーよな。失敗したなんて自分が許せんもんな~。」

私『そうなんよ~イヤなやつじゃわ~。
オレなんで失敗したって言えるん?』

旦那「そんなことじゃ、変わらんけぇ、
オレはオレだから。
失敗は、するもんだしグラサン

私は、自分が逆の状況だと、必ず言い訳から入ることにきづく(笑)
失敗したなんて認めるの本当にイヤ。

それは、なぜか

失敗した=私の価値が下がる

失敗は、相手の期待にこたえれなかった
ダメな自分。
相手を悲しませる自分。
って思ってる。


だけど、
私はダメなところもあれば、
良いところもある。
表を受けとるには裏も一緒(´-┃

私が、
うまくいかなかったこと、
できないこと、
無理してやっとること

できなーい。○○やって~LOVE
って、できる人にお願いしたらいいだけだびっくり


そんなことに気づいた朝のひととき(´∀`o)


読んでくれてありがとうあひる







おわり