こんにちは
うさマス4期のミィですにゃ


やって、きました
本家セミナールーム(´-┃


扉を開けたら、
可愛いミニーちゃんミニーな、うさこさん、ちーちゃん、かえる姉さん、キレイちゃん、いよ(*'∀`*)v




そして、びっくり
ぢ・・・ぢんさんがいる爆笑笑い泣きえーん爆笑




前回のマスターで、
「ぢんさん来ますか?」って質問があって、
うさこさんは「わかんないのー。」
って言ってたショボーン

でも、なんかしらんけど、
会えるんじゃないんかなぁニヤリ


ミィがいるから、きっと招き猫のように引き寄せれるんじゃないだろうか・・・と、ちょっと
いぇ、だいぶ自意識過剰をしてたもぐもぐ

ヤバい。マスター始まって、ちょー厚かましいやつになってるゲッソリ
でも、愛されてる私照れお願い

もちろん、87期のメンバーは、
たくさん頑張って、勇気も出して、今ここにいる。京都前にも、たくさんごちゃごちゃした。
だから、皆でぢんさんを引き寄せたんだニヤリ



実際、会って写真一緒に撮ってもらった時は、夢なんじゃないのかじゅる・・
握手した瞬間に、わー。現実だ泣
って実感して、涙溢れたわなううっ...



ハートWハートと猫耳バージョンジジ

全員のツーショット写真が、終わったら、
ぢんさんから、
ありがた~いお話と歌のプレゼントが
↑よ~く、聞くようにグラサン

話してる内容は、笑いありで楽しかったけど、歌はダメだー。涙が溢れて止まんないううっ...



しんどくて、どうしようもなくて、
心屋を見つけてくれて、
うさこを選んでくれてありがとう


大丈夫だから。マスター終わったら、
マスター受けたのに、どうして?
にはまって落ちるからグラサン

が~んびっくりガーン



ぅーん。くやしいけど、
ぢんさんも、うさこさんも、
アシスタントの人達も、
いろんなことを
自分たちが乗り越えてきた

自分たちが、大丈夫だったから、
心屋に出会った時点で、
87期のメンバーは、
大丈夫なんだを信じているんだろうな~
って、話を聞きながら感じた。


私が自分を信じているよりも、私を信じてくれている。

ミィは、そんな素敵な場所を見つけれたしゃきーんてへ
マスター通って、楽になってることも多い。


できない自分
頑張れない自分
自分に腹が立つ
怒り狂う自分
弱い自分

嫌だ~私の中にいないでよ泣
出てって!怒こんなの、
私が望むキラキラした私じゃない!!
って、無視したこともたくさんあった。

嫌だと思う自分を諦めて、認め始めると、
なんだか、たくさんウフフラブ
を感じることが増えた。




読んでくれて、ありがとう照れ

おわり