こんばんは、
うさマス4期受講中のミィです(・∀・)+


思い立って、
1泊2日弾丸山口旅行に行ってきたよダッシュダッシュ


そして私、温泉と海が大大好きおんぷ
あと、カピバラも大好きラブラブ
ただ今回は、お会い出来ず(笑)

海は、今はただただ眺めるのが好き照れ
いつかダイビングやサップなどの
アクティビティをやってみたいなー
って思ってます。


1日目は
鳥居がたくさんあることで有名な
元乃隈稲成神社
そこから、車で40分くらい?の
道の駅センザキッチンに行って、
青海島の観光汽船に乗船。
80分の海の旅を経験しました


ただ、波が強くて、若干船酔い&時間が長すぎて、楽しいんだけど飽きるという。
私は、長時間、自由にならないのは、
苦痛らしいチーン


まぁ、日中はこんな感じでゆっくり過ごして、長門湯本温泉に宿泊したよ
温泉は、夜と翌朝で4回入浴しましたお風呂
とーっても、気持ちよかったーラブ

2日目は、山口ゆめ花博に行って薔薇
花をたくさん見て、砂浜で海を眺めて(笑)
帰りに、海鮮丼やご当地ソフトクリームを堪能しながら、帰路に着きました



最近、マスターで東京に月1回ペースで出かけてはいるけど、純粋な?旅行は久しぶりだった

旅行行くと、予定通りにならないことも多く、疲れることもあるけど、最後は、楽しかったー幸せだーって、思えることも増えたなぁ

幸せは、まだちょっと怖い
私なんかが、幸せになっても良いの
皆は、もっと悩んでるはずだから、
私も悩んでなきゃダメだ

なーんて、思っていましたが、


自分を満たすことを、
これからも続けていこう

私が私を満たし続けて、
幸せにならないわけがない(笑)

満たすのは、大きいことだけじゃなくて、
小さいことも、大切に扱う(*'∀`*)v
私が、私を丁寧に扱うよ~


もぉ~、幸せ怖いからって、逃げんなよニヤリ
私は、大丈夫!
辛いことも、今の私が乗り越えれる分しか
やってこないはずだからもぐもぐ
私のペースで、ぼちぼちやってくよキラキラ



読んでくれてありがとうあひる


おわり