スターコース始まって、覚悟はしてたものの・・・関東方面の方多しゲロー

ドタバタのまま、帰宅し、落ち着いた頃

さみしい。私だけ、一人ぼっちだぐすん

が溢れた。でも、始まったばかりのマスターコース。どんな人達なのかわからない。でも、これから7か月一緒に勉強していく人達。

ぅん。嫌われたくない。寂しいとか言ってウザイやつにはなりたくない‼️

と決め、抱えきれない部分をカウンセラーさんに吐き出すというチグハグなことをする汗汗
で、その時に「ほんとに、伝えんといけん相手は、87期の仲間だよハート」と言っていただいたのが、ずっと残ってて、前期終了のタイミングで、話すことに繋がったニコニコ

当時のことは、怖すぎて×100(笑)
あんま、おぼえてないガーン

でも、言わせてくれる人達がいて、
温かく聞いてくれる人達がいて、
言えて良かった照れ

人は、私が思ってるより怖くないかもしれない。もっと自分も他人も信じてみてもいいかも。

うさこさんも、
周りの人は、私が思ってるよりも優しいよラブラブ
を伝えてくれてる。
さー、私は、どの世界で生きようかあひる