流石めーるはやっぱりさすが! | 貧乏OLのお小遣い事情 ~お得と節約を考える~

流石めーるはやっぱりさすが!

★流石めーる★


先週の集計をとっているときに、気づきました。


¥100になった!!!


そう、今、流石めーる は¥100から換金できるのです♪

やったー、と思いながら、早速換金手続きをしました。


振込が早いといううわさは聞いていたので、

数時間後、どうかなぁ?と思い、メールチェックをしてみると、

イーバンクからのメールはない。

そのかわり?流石めーるからのメールが。


先ほど換金のお申込みを頂きましたが、
イーバンク銀行の口座の口座番号が未記入でしたので

お振り込み出来ませんでした。


あらら~(>_<)

口座登録をするのをすっかり忘れてました(汗)。

あわてて口座を登録し、メールを返信。

すぐに対応していただけました♪


みなさーん、流石めーる は、9/30までの期間限定で、

¥100からのキャッシュバックを実施しています!

新規登録するなら今のうち。

キャッシュバックの喜び、ここならすぐに体験できますよ♪

早い人なら、1ヶ月で¥100はいけるはず!

まだ登録していない方は、こちらからどうぞ♪

 ↓↓↓

流石めーる

人気blogRankingにも参加中♪ぽちっとお願いします(*^_^*)

人気blogRanking